5月28日のピグパです。ぴえヨンの被り物♪かなのうちわ♪Aria31ジャスミンガチャ登場 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

5月28日のピグパです。

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
ベルAria31ジャスミンガチャ登場で限定クエストクリアで限定アイテムがもらえます。

 
 

 
 

 
ベルAria31ジャスミンガチャ登場

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

ベルガチャで当たったアイテム着用でピグパアイランドに行きました。ピッタリとくっつかないとクリアできないかも?

 

 

レアアイテム着用でAria31変形フリルトップスがもらえました。

 

ベルノーマル着用で、Aria31ガチャチケットがもらえました。

 

ベルガチャで当たったアイテムの種類で、もらえるアイテムが違うので、ノーマルとレアと別に着用しないともらえないようでした。