のどちんこ切除手術 2週間後 | イビキ女子の克服ストーリー 進行中

イビキ女子の克服ストーリー 進行中

中学生時代からイビキに悩んでいた私があるきっかけで真剣にイビキを克服しようと決意した治療の足跡
治療していくと「イビキはとても恐ろしい事」だと知って、イビキに悩む方やイビキをする人のご参考になったらと思います。

術後2週間経過!


一週間経過してから、痛みが強くて辛いです。

何が辛いって、扁桃腺が腫れた時のマックスに匹敵する。


そして特徴は、ぬるめの食べ物が痛い。これは火傷だからか?

お味噌汁も冷めてからがグッド。牛丼も来てすぐは痛くなる。必然的に冷たい物を選んでしまう。


でも

ロキソニンは飲まなくても我慢できる範囲になってきた。鎮痛剤は絶対必要以外は取りたくないと思う。


それは胃が弱いから。


しかし!!

喉の術後は辛いもんだ!

何かのサイトでドクターが受けたくない手術の一位がノドの手術とみた事がある。

こんなに長引くとは予想外。もう痛いのに疲れてきた。

はぁーーー。


上顎まで痛みが伝わる。

耳も痛みが来てる。


明日は消えるかな。

そして健診日。