*愛車* | 芹奈のおばかな毎日

*愛車*

今日スカッフイルミつきましたぁぁ車キラキラ


愛車のアリオンちゃんハート
ブログで紹介するのゎ初めてかなニコニコひらめき電球


私車大好きなのラブラブ!ドキドキ




んで噂のスカッフイルミゎこちら音符

*日常茶飯事*-081219_0133~01.jpg


今ゎ純正の青のままやけどいつかゎピンクに変えてやるもんキラキラ


全体ゎこんな感じだよぉニコニコひらめき電球
この写メ撮ったの納車時やから今ゎちょっと違うけどにひひDASH!


*日常茶飯事*-081003_1306~010001.jpg



夜ゎ地面もピンクに光っちゃうんですラブラブ!ハート


*日常茶飯事*-081020_0109~010001.jpg


内装のエアコンのとこもスワロフスキーでキラキラにしてピンクに光っちゃうんですドキドキドキドキドキドキ


*日常茶飯事*-081014_2029~01.jpg



まさにピンク大好きな私の愛車車



どっかで見かけたら声かけてねードキドキアップ



明日ゎストロボつける予定パーハート


またブログ更新しまぁすニコニコ音符



ぢゃぁ,おやすみなさい三日月