*本日のスイーツ* | 芹奈のおばかな毎日

*本日のスイーツ*

今日ゎバイト先の休み時間にスイーツもらぃましたハート
いっぱぃ買ってあったのー(リボン´艸`)アップ

全部食べたかったけどちゃんと1個にしとぃたー(・∀・)DASH!



んで選ばれたのがコイツハート






サークルKサンクスでお馴染みのシェリエドルチェケーキキラキラ
とろけるティラミスでござぃまぁすッッハート


これまたおいちぃラブラブ!



てゆかほんと最近ドルチェ系のブログしか書いてないよねパー

もー週末ゎ忙しくてうち帰ってすぐ寝ちゃうんだよぉあせる
昨日も更新してへんしダウン


ほんとすいませーんハートブレイク



でもねでもね,明日またボード行くんだぁアップ
だからボードの写メいっぱぃ撮ろーっとニコニコ音符


ゲレンデ食とか意外におぃしぃもんねドキドキ
いっぱぃ写真撮れるわカメラキラキラ

楽しみにしててくださぁいニコニコひらめき電球



でゎでゎニコニコ
そろそろ休憩終わりなんで働いてきまぁすDASH!