*プチでざーと* | 芹奈のおばかな毎日

*プチでざーと*

今日もお得意のコンビニデザート紹介しまぁす(・∀・)


今日ゎうちが1番好きなかぼちゃ系スイーツハートハートハート

ハロウィン期間とか31通いまくるからねラブラブ!キラキラ
かぼちゃアイス大好きだもんドキドキアップ



んでコレゎローソンのかぼちゃぷりんハートハートハート






これゎほんまに美味しいよーキラキラ!!
かぼちゃ嫌いにゎダメやけど,好きな人ゎほんっとに気に入ると思うナイフとフォーク


うち毎日でも食べたいもんハート



そんな事したらぶたになっちゃぅけどあせる




月曜がスジャータ姫やからやせなきゃなのだDASH!

だから今がんばってコアリズムしてるンよー音符
これ楽しぃしお腹締まるからちゃんと続けられるのキラキラ


冬だけど女の子ゎお腹締まってないとねハート


頑張るぞッグーアップ