ダウンロードをして ... 

ドキドキ ... いよいよフルバージョンを


数十秒焦らされてから

桜井sanの歌声が ... ♡

その後はリピリピを楽しんで

のんびり過ごしています♪


Mr.Childrenのまた宝物の曲が

増えました ... (*˙˘˙*)ஐ















皆さまもリピリピ仲間していますか!?!? ¨̮

それとも、既に劇場へと

足を運ばれていたりしますか!?!?


|・ω・*)♪














のんびり予定ではなく

ガッツリ紙断捨離(紙系の捨てられないモノ)

を予定していたのですが、

曲調がイケイケ曲(それってどんな曲 ... 笑¨̮)

ではないので予定は全然実行されていません

... 真顔


Mr.Children様、

言い訳に使ってごめんなさい。

ただのサボリなだけです!!  。>_<。














韓国旅を紹介するってあったので、

更にのんびりと

DayDay.を流し見していたら ... 


ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)
































更に ... 

デパ地下売れ筋お土産とかの紹介と

あったのでまた別の番組ぐっとを

流し見をしていたら




























さよなら〜 


また桜井sanの歌声が ... 

(〃艸〃)♡















もうダメだぁ---- 


上の画像、

はじめの方が10:13にパシャリ♪

次が11:22にパシャリ♪


予定変更が確定しました!!!!


真顔爆笑真顔















それと ... 


まだYouTube貼り付けできない

... 真顔凝視真顔

何とかしておくれーーーー!!!!

















ブログにお付き合いくださり

ありがとうございました♪


m(* ¨̮*)m















* 追記 *


YouTubeの貼り付けの件、

対応策なるものがwebにて

紹介されてはいるようですが、

何かしでかすといけないので

簡単貼り付けの復旧を待ちます ... |・ω・*)笑