引きこもりの息子

をもつ母親が目指す

親同士のコミュニティ作り☆てれさ

 

 

30歳の息子が転居をきっかけに不登校から

引きこもりになって早20年。

 

親子でお互いにとても苦しい時期がありました。

 

自分が一人で悩んだ経験を生かし、同じ経験をもつ親御さんと情報共有したいと思っています。

 

 

【てれさ】

 

はじめましての方はこちら

 


公式ラインを始めました!!

 

たくさんのご登録ありがとうございます😘

 


公式ラインの登録がまだの方は


ぜひ登録してみて下さい😊

 

 お待ちしています💕


 

【teresa 公式LINE】

★引きこもりのお子さんをお持ちの

親同士のコミュニティはこちら

私とLINEのお友達になってねドキドキ

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

友だち追加

ID登録の方は@507vkovv

 

 毎日忙しくなかなか自分の時間が取れない方も多いのではないでしょうか?

そんな方でも自宅で手軽におこづかいが増やせる方法を

お友達になっていただいた方全員に

期間限定でプレゼントします♡

            

   

           

  

         


おはようございます🌅




7月はリアルお茶会が4日13時から


Zoomお茶会は18日13時からです!




Zoomお茶会は


ゆる~い感じでやってるので、


参加したいけど


時間の都合が合わない方は


ライン公式からメッセージをいただけると


日時を検討させていただきますので


ご遠慮なくどうぞ〜ニコニコ




今週の7月4日は

新居で初のリアルお茶会です🫖

ご参加お待ちしておりますラブラブラブ

リアル師匠にも会えますよ〜(笑)



昨日は

福山城でReikoさん

夢ノートお茶会に参加してきましたー!



土日に予定をいれるのは

マジでモヤモヤしますが、
(自分たちのみの用事はなるべく平日に)

大事なお友達も参加してくれるので

1週間前からジャブうって

息子に話していましたえーえー



用事を入れるのもごくたまになので

先週話した時は

そこまで拒否していませんでした。



でも、その日行くまでは

何が起こるかわかりませんショボーン



お友達にも最悪行けない事を伝え🙏

ヤキモキしながらも

やっと出かけることができました。



なんでそこまで??

と思う方もたくさんおられると思います。



そんなのぶっちぎって出かければ??

と思う方も。



それがなかなか難しいのが課題です。

理解してもらうのも難しいショボーン



私は、家にいた時は人と約束事なんて

する時間もないし、

出てからも、

“”ドタキャンしたら相手に悪い“”

という思いで

約束をしないようにしてきましたチュー



今も昨日みたいな日は

相手に悪いなとすごく思います。

逆にドタキャンされるのは

全然なんともないです。


皆さん、ドタキャンしてもいいので

遊びに来てください(笑)



さてさて、本題の夢ノートお茶会🫖

先月は大阪、名古屋であり、

大阪のはブロ友さんが

2人も参加してくれましたーひらめきひらめき



来月は山口でもあるそうです。






Reikoさんは世界を飛び回ってる方なので

超多忙な方です!!

なので近くに来る時には

ぜひ話を聴いてみて欲しいです!



私も聴くのは3回目ですが、

1回目は1年以上前かな??



それからもまた飛躍的に

夢を実現されていて、

どんどん遠い存在に〜ひらめきひらめき



今度の引っ越しも

ウダウダしてた私達の

背中を押してくれたのがReikoさん口笛



一緒に参加したお友達も

喜んでくれたようで

私も嬉しかった〜おねがいおねがい



Reikoさんも言ってたけど、

“”あなたに会いたかった“”とか

“”あなたに会って元気が出た“”

って言われる事が

人間誰しも嬉しい言葉だと思います💕