βだっけ?


始まったOPERATION7の感想を書いてみましょう。


操作性は、まだ初めて一日なので、細かい事を書けないんですが、悪くないと思います。


なかなか自由度が高く、武器を自分で選択出来たりするのも良い点ですね。


ただ、気になるの点もいくつかあります。


その1。


始まって一日でチーターらしき人が出ています。


運営が、あれだしちょっと心配。


その2。


通信速度がそれなりにないとちゃんと動作しないです。


動作しても途中で切れるかな。


どうも、少しでもラグると、落ちないとだめらしい、、、、


その3。


リロード中に武器交換が出来ない。


なので、リロード中に襲われてハンドガンでカバーが出来ません。


その4。


全体的なインターフェースが分かりにくい。


デザインが悪いですね。


センス無いなぁ~


その5。


無敵モードは仕様!?


ごく稀に無敵モードになります。


ダメージ受けません、ダメージ与えられません。


敵陣地に居座っても、0K0Dを完遂出来るほどです。


・・・・・


っえ、なったら何すればいいんでしょう?w






でも全体的に悪くないと感じました。


HSの範囲が広いのか、流れ弾がそこそこ怖いですね。


普段やっているサドンアタックと比べると、操作はやりずらいです。


フルオートも接近以外では禁物です。


と言うか、9割タップかなぁ。


でも、何より、いろいろと自分の好きな銃を組み立てられるのが良いですね。


とりあえず、無難だろうAKを買ってみました。


アイアンサイトだっけ?凹←こんなんだとなかなか当たらないので、ダットサイト?って言うのつけてみました。


狙いやすい!


結構リアルかも?


いや、本物の銃撃戦なんて体験したこと無いですけどね!


そもそも、日本ならフライパンとかお皿とか、どこの夫婦喧嘩?みたいな戦いしか普段ないような。


高校時代なら無意味な喧嘩はありましたけどね。


あ、そう言えば彼氏を包丁で刺したことはあ(ry


いや、あれは私が悪いわけじゃない!


不注意に手を出すのがいけないのです。


っね?