年明け
映画初めは
 

「ミラベルと魔法だらけの家」

 
ゆりえ夫婦に勧められて、次女と二人で見てきましたニコニコ
 
新年見るのにふさわしく、
音楽も絵もストーリーも
元気になれる作品です!
 
残念なのは、字幕版の上映は、イクスピアリだけ。
 
イクスピアリまで行く時間はなかったので、二子玉川で鑑賞しました。
 
その後は
次女と韓美膳でランチ!
 

 
 
初売りの賑わいを横目に、
次女がバイトなので、早めに帰宅。
 
お蔭で、初買いの散財しなくてすみました(笑)
 
ちなみに昨年最後に見た映画は
「ホリデイ」
 
この映画は、年末見るのにおすすめ。
誰かとクリスマスや年越しをしたいな…と思わせる、おしゃれであったかなラブコメディでした。
 
 
ところで…
 
今新聞を読んでいたら
 
 
 
朝日新聞の広告!
 
松任谷正隆さん×松任谷由実さん×JUJUさん
 
カバーアルバム「ユーミンをめぐる物語」の広告です。
 
真ん中の赤い丸は、レコード盤。
 
広告内にあるQRコードをかざすと、
紙面のレコード盤が回りだして、曲が流れ、歌詞が浮かび上がります!
 
凄いびっくり!!キラキラキラキラ
 
面白いアイデアですね!
 
ミラベルの魔法かと思いましたラブ
 
この広告の詳細はこちらです。
是非、お試しくださいウインク
 
https://jujuahappynewyear.jp/ 

JUJU 2022 AR Lyric VideoJUJUからお年賀がわりの一曲を。ARで今だけの特別なミュージックビデオをお楽しみください。リンクJUJU 2022 AR Lyric Video