アナウンサーとしての仕事をしていると、


携帯電話、


電子辞書、


ラジオICレコーダー、


WiFiルーター、


タブレットPC・・・と



たくさんの機器を持ち歩くことが多くなり、


ガラケー派の私も遂に断念あせる



遂にスマホデビューしましたニコニコ




下の子とお揃い、ディズニースタイルラブラブ


もともとIC機器が大好きな私。


スマホを手にする自分が怖いあせる


なぜって?


だって、スマホは私のおもちゃになること必至!


だから、絶対私はガラケーを死守するつもりでした。



それでも、スマホにしてしまってからは、


ゲームは絶対やらないと心に決め・・・


にもかかわらず、1週間もしないうちに誘惑にかられ、


遂にディズニーツムツムをインストールしてしまいました・・・ガーン



ああ、なんてことでしょう・・・。


子供にスマホは毒だといいつつ、


二人でゲームタイムとは・・・。


でも、老眼と腱鞘炎を悪化させないよう、


子供のように時間を決めてやるように・・・するつもりですあせる



まだ、アメブロはPCからアップしていますが、


そのうち、スマホから、写真をバシバシアップ


出来るよう頑張ります!


お楽しみに!!