自然に近づける | YOGA's LIFE

YOGA's LIFE

豊田市を中心に
ヨガ・ピラティス・姿勢レッスン開催
その他
フットセラピスト養成スクール各講座を開講

ヨガ*呼吸法*ストレッチ*食養*心理学などを取り入れて、楽しみながら心と体を元気に導いていきます!

5月に入り新緑が眩しいですね

木々からは若々しい 
〟のパワーが
心や体に自然と入り込んでくる
勢いを感じます


コロナ環境の中でも

四季は私達に

「景色」
「香り」 
「肌にあたる日差しや風の感覚」
「気温」など、


様々な春夏秋冬の素敵な
ギフトを与えてくれますよね




 感じ方は人それぞれで


昔を思い出し懐かしさに慕ったり

現実の疲れを癒してくれたり

前に進む力をもらったり





コロナにより新しく社会が変わりましたが
お疲れの時は自分を自然にちかづけるのもイイかと思います




ヨガレッスンにつきまして、引き続きしばらくお休みを頂きますので宜しくお願い致します。

LINEグループをご参加の皆様には随時お勧めなヨガポーズ*ストレッチ*呼吸法の動画配信をさせて頂きますね❣️    

皆様のお元気を心より願っております

どうぞヨガのある生活を~♪  

☘    ☘   ☘    ☘   ☘   ☘    ☘

豊田市のヨガスタジオ一覧(オトコロドットコム)に掲載されました