1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-12-22 20:17:19

なんだかなあ

テーマ:ブログ

個別はすごく弱いのに日経だけが上昇している。なんだろうか。

今日は購入したかったが、あえて見送った。なぜならこの週末に株のことを考えたくなかったんで・・・・

不動産銘柄だめだね。違う業種の銘柄探したいんだけど、ファンダメンタルでみたらやっぱ不動産銘柄になるんだよな。

難しいな。今日はパイプドビッツを寄りの成りで買おうとしたら成り買いはできませんでて、結局買えず・・・

強すぎですな。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006-12-22 07:55:04

今日は金曜日です

テーマ:ブログ

今日は金曜日です。上にいくのか下にいくのか・・・・

僕の予想では下にいくと思います。今は少し加熱気味のような気が・・・

今日は土日持ち越したくない人が売りにくると思います。

ちょっと一息つけないとね。

来週からが勝負だと思いますよ。

ところで2337アセットはなぜ掲示板が開かないんでしょうか?

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-12-21 17:48:33

よくわからん相場だ。

テーマ:ブログ

上にいきたいのか、下にいきたいのかよくわからないなあ。

今日は株の売買はせずにたまに株価を眺めているだけでした。

これからの買いは少し危険な気がします。もう一度ガクンと下げると思うんだけどね。


2337アセットは相変わらず元気がないよね。4314ダビにだいぶ遅れをとっています。

不動産銘柄はあがらないよね。

また、2337アセットでも参戦しようかな。明日は金曜日多分下げると見ています。

明日はまた買わずに月曜日ぐらいに銘柄絞って購入します。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-12-21 08:55:49

更新ができなくて

テーマ:ブログ

昨日の夜更新しようとしたのですが、編集画面にいかず断念。


昨日はノーポジだったのですが、株中毒になりつつあるので、2337アセットを2540009株購入してしまいました。その後アセットはだれたので249000円で2株追加。前場の後半から上昇をみせていたのでこれはいけるかと思いきや全然だめ。

結局256000円で11株売却。

あと、三菱UFJ証券で2136ヒップが当選していたので、昨日は成り行きで売却。35万円の利益がでました。

今日も完全にノーポジです。

株があがりすぎているので、様子見してみます。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-12-19 19:39:13

やっぱり調整でしたね

テーマ:ブログ

8885アトレを売りたくて、売りたくて我慢していたのですが、あまりにも買い板がないためあきらめ、なぜか313000円で2株購入してしまいました。 その後前場の終わりにあげてきたのでこれはと思い、後場の最初に317000円で9株を成売りしました。

すこしほっとしたところで2337アセットも267000円で売りに出していましたが、売れず。その後階段を転げ落ちるように暴落です。

しょうがなく259000円で16株を処分しました。結構負けましたがこれもしょうがないです。

久しぶりのノーポジです。いつから買いにいこうか迷っています。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-12-18 21:54:55

くそ株ラアトレ

テーマ:ブログ

8885ラアトレもういい加減いやになってきています。出来高が増えません。もう我慢の限界です。

それと2337アセットもなんで4314ダビにつられないんでしょうか。よくわかりません。

今日は朝から270000円で売却後265000円と266000円で16株購入しました。

アトレに関しては325000で2株売却後、316000円で1株追加しました。あーあ、うまくいかない相場です。

そろそろ調整のあるころなのでノーポジになろうかと考えております。ちなみに8789フィンは102000円できりました



保有銘柄

2337 アセット16株

8885 アトレ 7株

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-12-17 08:32:40

さぼりがちですね。

テーマ:ブログ

最近、またブログの更新が遅れています。いやー、毎日つけるのは大変ですな。

そういえば、投資信託は銀行から購入していたので、きちんと利益状況を見ていなかったのですが、

ネットバンキングでのぞいてみたら、配当の利益確定分で50万円、含み益で20万円と合計70万円以上の

利益をあげていました。いや、ほんとに放置プレイもいいもんですな。でも、銀行さんに1000万円申し込もうか迷ってたときに

とりあえず500万円でどうですかっていわれて、言われるままに申し込み。今頃1000万円の申し込みだったら140万円の利益でしたね。まあ、タラレバですからどうでもいいですか。


さて、株の方ですが、まずは不動産銘柄が18日以降の日銀の利上げの見送り予想から、あげていくと予想しております。

そのためにとりあえず2337アセットの買い増し4株、合計15株。8789フィンテックの買い10株。アトレの買い8株とお腹いっぱい状態です。

株式保有で約800万円。ちょっと保有すぎの黄色ランプなので気をつける予定です。いつもこのパターンで失敗してますんんでね。僕のリミットは500万円前後と決めてるんですけどね。


で、そろそろ小さな津波がくるのではないかなと少心配してます。毎年、年末の20日前後には暴落がありますので、きをつけないといけませんね。



保有銘柄

2337 アセット 15株

8789 フィンテック 10株

8885 アトレ 8株



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-12-14 19:01:14

昨日更新してませんでした

テーマ:ブログ

イヤー不動産銘柄強かったですね。

朝はあまり強くなかったので2337アセットを251000円で4株追加で11株に。その後25000円で待ってましたが、結局買えず。

その後すばらしい上昇になりました。

アセットは安心してもてる銘柄ですね。

それとは別に不安なのが8885アトレです。昨日の出来高のなさにほとんど嫌気がさしていたのですが、今日は予想外の上昇

を遂げました。僕的には明日に出来高が減ると恐いので、317000円近辺で7株を売却しました。ちょっと失敗したかなと思いましたが、これも回転できるのではないかと思ってるんですが・・・

上方修正だされたらとんでもないことになりますが、まだ先なのかなと思っています。明日、一旦下がらずに上昇するようだと

ホンモノですな虹

今、あと狙っているのが2132アイレップです。業種的にも人気が出そうな気がするんだけどな。

ちょっと買ってみようかなと思うんだけど、値動きが激しいんだよね。

あと、もう少しで株を再開してから100万円利益に手が届きそうです。といっても前に300万円の負けがありますから、-200万円

ぐらいになっただけですね。あと、投資信託も好調です。多分50万円ぐらいは勝ってます。


保有銘柄

2337 アセット 11株

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-12-12 15:44:22

日経強し・・・

テーマ:ブログ

今日は朝から8885アトレを309000円8株売却しました。これは寄り高になると判断したのが、正解でしたね。

そのご、303000円平均単価で7株購入。

あと、2337アセットが落ちていたので253000円で6株購入しておきました。

明日からは下落することもあるでしょうが、我慢すればいいことがあると思います。

利上げもなさそうだし、不動産銘柄にとってはいいと思いますよ。

まあ、利上げされた方が僕的には将来的にいいと思うんだけどね。


保有銘柄

2337アセット 6株

8885アトレ  7株

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-12-12 08:26:27

今日は朝から更新

テーマ:ブログ

今日は不動産銘柄が落ちそうな予感です。ここは思い切っていくしかないでしょ。

高くはじまったら買うのはやめようかと思ったけど、ここでいきますよ。2337アセットはねらい目だと思います。

そろそろ不動産銘柄が物色される頃です。新興市場が好きな投資家は、IT系の企業を狙いますが、そろそろ

業績のいい不動産銘柄に来るはずです。日銀の利上げがどうなるかで、まだ買いに来てませんが、それが終わってから

だともう遅いと思うんだよね。

最後の年末は不動産銘柄中心でがんばりますニコニコ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。