あけおめと生執事神戸公演スタート | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

あけおめと生執事神戸公演スタート

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!!


2017年大晦日からミュージカル黒執事豪華客船編の東京公演が始まり、

新年という感覚なしにしばらく生きていました。

正月特番も何一つ見ることなく、

家に帰宅するやいなや寝る準備を始め、

整い次第、就寝。


就寝アズスーンアズ帰宅といった暮らしっぷり。



なぜ英語にしたの?って思う方もいるかもしれませんが、私にもわかりません。



ですが、アズスーンアズを使えた喜びはひとしおでございます。

学校でアズスーンアズを習った時、どのタイミングで使おうかな♪ってずっと考えてました。
もしかしたら、このままずっと使うタイミングないんじゃないかな。って思い始めた頃でした。

しかし、こんな予期せぬタイミングで訪れた、アズスーンアズを使う絶好のチャンス。
まさにアズスーンアズとラブストーリーは突然に
で御座いますね。

よーし小田和正さんに報告しよー!



さてさて、どうでもいい話を膨らまして
ブログを書いた気になってしまうのがいつもの悪いパターンなので正月話に早めに戻しますね。


1月の14日にミュージカル黒執事の東京公演が終わって、19日の兵庫公演までの間に2日程休みがございました。

事務所に届いた年賀状を受け取りました。

もう今年こそ、年賀はがきお年玉当ててやろう!って意気込んでマネージャーから年賀状うけとったんですよ。

その枚数…












6枚っ




まさかの




6枚っ!!!!笑







当たるかーい!!!








確率勝負は数が命!!!!





でも、




6枚っ!!!














いや、わからないぞ、、




可能性は0じゃない。

1枚でもある限り、可能性は0ではない!!



よーし、チェックだーー!!!











\\\\٩( 'ω' )و ////

















 





当たるかーーーい!!!





当たるわけがない!!!







6枚で当たるわけがない!!

年賀状を出すという文化自体が廃れてきている昨今

を加味しても6枚て!!

俳優を名乗るのやめよかな。笑







あ、


皆さんからのぉ愛が詰まったぁ年賀状しっかり受け取りましたぁ〜╰(*´︶`*)╯♡

(↑今更イメージ挽回を図る媚びモード)





そんなブラックジョークはただのまくらで御座います。


正月といえば書き初めですよね!

2011年からずっとこのブログで書き初めをやってますが、

今年もこの休みを使って書きました!

寺山雪舟は今年、一発でOK出しました。


しかし、その一枚にまぁまぁ時間をかけて仕上げました。

皆様が、

今年も待ってますよ。
お忙しいですが期待してます。

と仰ってくれたので、なんとか今年も、この企画継続できました。

来年の為にも、過剰に、過保護に褒めてね(*´∇`*)笑












戌年ということで狼を書きました。















{4BAFEC6F-D922-40FD-BF06-8951C7BB42CB}






はい!

沢山の褒め言葉募集中……







さてさて話は変わりますが、本日から
ミュージカル黒執事神戸公演が始まりました!


いやーやはり土地が違うと反応も違って新鮮です(o^^o)

神戸の初日祝いに振付師のKOHMENさんからワッフル頂きました(*´∇`*)
{05BE9A35-9A3B-48FC-948C-6B70653407FE}





神戸は残り5公演しかないんです。、1公演1公演楽しみです☆






そんな神戸初日はみんなで神戸の中華そば
もっこす
に行ってきました。

もっこす
という意味はわからないですが、
出された中華そばが
めっちゃもっこす感が溢れていました。

{9E24A08B-F18C-4E30-A91B-78DE377647AF}

総勢9名の大所帯で行きまして、
漢気ジャンケンの結果…











しゅんりーさんごちそうさまでした(o^^o)笑





明日からも頑張りまーす♪





そしてあらためて、今年もよろしくお願いします!!


しーゆー☆