ダブルもうすぐ | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

ダブルもうすぐ

あっす!!


(これはどんな時間帯の挨拶にも対応している究極の体育会系言葉である)


おはようございますでもいけるし、

こんにちはも
こんにちはッス的な解釈できるし

同じく、
こんばんはッス的な解釈できるし


驚く事に
ありがとうございますにも
対応しています☆

便利ですね~♪♪



昨日はカイジ2を観てました☆

映画で思い出したんですけど、
この前ともさんと

AM9:30から映画観てました。笑

もちろん映画館です☆

2時間ものでも
映画終わって12前!!!

変わらないAM(*^o^*)

とても健康的な感じがしました♪


その時はジョン・カーターみました!

もちろん面白かったですが、


何より3Dというものに感動しました!


めっちゃやばいですね!



3Dが綺麗すぎます!




すごかったですわ~☆




いや、3D映画を今まで観てこなかった事の方がすごいかもしれない。笑




そんな事がありました。


小学生の読書感想文なみの
強引な終わらせ方。(=^x^=)


今日はテニミュのみんな集まりました☆

本当に楽しいメンバーです♪

普段より多分倍以上お喋りになってるきがします☆

そんなこんなで、その後

山吹でご飯食べに行きました
photo:01






卓さんは
あくつの様にいなくなったので、
ご飯写メにはのってません。笑


けども、
photo:02




もうすぐ山吹DVD出ますね~(o^^o)


めちゃくちゃ楽しみです!
まだ編集していないものをみんなで観た事があるのですが、

面白すぎて2回観ました(*^^*)笑




楽しみだな~☆
運動会もDVDも★



しーゆー☆


P.S.
いまさらついでに、

この前の記事
2013年は素で間違えました!笑

指摘をいただくまでの数時間一人だけ未来人間やっていました☆