スーパーデリシャスエリア | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

スーパーデリシャスエリア



今日は、なんと!!



ちゃん濱こと濱ちゃん、濱口文哉くんが観に来てくれました~(*^o^*)
photo:01


同じ事務所で同い年でジパングパイレーツで親睦を深めた濱ちゃんです!









キャラ全開で最高やった!!
(濱ちゃん/クイーンズファクトリー)




※小説の帯のイメージです。




そんな感想を頂きました!



濱ちゃんは意外と関西弁です!西の出身なんです。
初対面の時、そんな印象がありました!笑


濱ちゃん今日はありがとう!


今日はマチソワ間に岡さんが弁当を差し入れしてくださいました!
photo:02


岡さんの差し入れはいつも未体験ゾーンのスーパーデリシャスエリアなんです!!

この前もとんでもないゼリーを頂いたのです。
photo:03




食べて思いました。


これもゼリーでいいのか?





幼き頃食べていた、パンダとかクマが描かれた一口カップのやつもゼリーなんだ!!


もはやこれはゼリーとは一線を画している!!


ゼリーのくくりの広さに悩みながらも




フタをみたら、

ゼリーって書いてあった。
photo:04


(見切れてるけど笑)







なんてこった!!!!





飾らない

決して飾らない貴方は
自分がゼリーと名乗る事で
全てのゼリーにゼリーであるという事の喜び、誇りを与えている。

ゼリー界のトップに君臨しても尚且つ
底上げを担う土台となろうというのか!?



かなわぬ。。。


想像を遥かに超える懐の広さ、野心を超越したカリスマ性が

私のすべての消化器官を降伏へといざなう


そんな味。







そして弁当はですね!すき焼き弁当だったのです!
photo:05








弁当じゃない、すき焼き鍋だった。
(てらやま/クイーンズファクトリー)




しーゆー☆



P.S.
皆様から教えていただいた失恋ソング、一通り聞きました!
あとは順番を決めるだけです。