ごふぁんとアメスタと私♪ | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

ごふぁんとアメスタと私♪

こんばんは☆

今日も稽古でした(=^x^=)

稽古終わりにどうしてもマックポテト食べたくて、買った直後。



「ちょい、ちょい!飯いくよー!!」
(鳥ちゃん)




タイミングの悪さ◎



急いで乗り換え先のホーム向ったのに、目の前で扉閉まった感覚。。


マックポテトどうしよう!笑



まぁ食べればいいか(*^o^*)


ってな感じで
もとさんと鳥ちゃんとごふぁんいってきました☆
photo:01




非常に楽しい会で、

もとさんにはクリーム男子

鳥ちゃんにはベリー男子

わたくしは、、なんだっけ?

忘れました☆

そんな男子称号が与えられました(=^x^=)

鳥ちゃんのベリー男子(ブルーベリーとかラズベリーとかのベリー)は置いといて、笑
もとさんの生クリーム男子はほんとに

ぽい!

それっぽい!


ケーキが似合うというかカフェが似合うというかそんなあまーいが似合う空気感ですよね(#^.^#)


というたわいもない話ができて楽しかったです♪♪

しかも2人、僕が大好きな漫画の一つ弱虫ペダルの舞台にでるみたいで、それ聞いた時すげーって思いました!

弱虫ペダル面白いですよね♪♪

という感じで、ようやくみなさんと話せるようになってきた寺山です(>人<;)
本当いつから人見知りな性格になってしまったんでしょう。




そしてそして、


ひとみ・しり夫こと寺山武志がこの度、


アメーバさんが運営している

動画配信サービス『アメーバスタジオ』で

誕生日記念の
プレミアム生放送番組を配信することが決まりました!

皆様の顔はみえないみたいなので、人見知りの不安は大丈夫☆笑


そのアメスタの内容です!

その名も、

『誕生日プレミアム生放送!』


ワッショイ!!

12月生まれのてらやーマンですから

『誕生日プレミアム生放送!』


アメーバスタジオのサイトを通してみなさんと
リアルタイムで直接会話を楽しんだり、
同じ時間を過ごせるらしいです!



人数限定のプレミアム放送ですので
お早めにチェックして下さい!


では詳細です!



■詳細
-------------------------------------------
日程: 12月4日(日)
時間:21:30~
番組内容:生でおしゃべりできる1時間!
スペシャルゲストも登場!

URL:http://www.amebastudio.jp/
※詳しくは、右上に表示されている『アメスタの使い方』を参考にしてください
-------------------------------------------
注)この放送は、現在パソコンからのみのご利用になります

という感じです!

スペシャルゲスト。。。(*^o^*)



しかししかし、アメスタ初体験なもので何をしたらいいかわからないまま
1時間過ぎてしまったなんて事は避けたい。

なので、

「番組でこんな話して欲しい~」
とか
「こんな企画やってー」
などリクエストがありましたら、是非コメント欄にてお願いします♪

番組中に、お答えできる限りお答えします。


視聴して頂く方は、
番組中にチャット機能を使って質問・コメントを頂ければ
リアルタイムでもお答えできるかもしれません。

皆様からの質問、お待ちしています!





楽しみです(o^^o)



しーゆー☆