ちゃぶ台が暖まる話。 | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

ちゃぶ台が暖まる話。

最近はレッスン終わりにご飯を食べに行きます☆武山寺志です(^-^)/
今日はそんなお話。
ご飯を食べない日もあるんですが、
今日はわたくすがかなり
お腹と背中がくっつくぞ♪
状態だったので、卓さんを誘って定食屋に行きました☆

わたすは和食が大好物です。

前も卓さんと定食屋行ったのですがまた~みたいな事はいっさい言わずに、付き合ってくれます♪
いい、兄さんです!

まぁそこで僕は
お腹と背中がくっつくぞ♪
状態だったんで、南蛮定食を頼みました!

卓さんは親子丼でした。




親子丼!???



あれ?卓さんもしかしてお腹減ってなかったですか?


そんな事ないよ☆





とは言うものの、その親子丼でさえちょっと苦しそう。。


俺最近腹八分目にしてたら小食になったんだ♪と、いいながら親子丼をかきこみます。。





なんて優しい兄さん
。・゜・(ノД`)・゜・。



これからも僕が腹減ってたら飯付き合って下さい!笑






そういえば、
前回の記事にコメントしたんですけど、どうやら出来てません(>_<)
この記事にて前々回と前回のお返事失礼します!

オトコの自分撮り!
>M!KAさん
こんばんわ★
いい感じではなさそうですね♪笑
頑張って練習します(*^_^*)

>龍華さん
うまく撮りたいという本人の念が写り込んでしまったのかもしれません☆笑
切に願われてしまっては、弟子入りして早いうちに頑張ります(^-^)/

>チロル‡蔵溺愛‡さん
すいません(>_<)
訳あって、こちらを先にアップしたかったんです!
ご迷惑おかけしました!
下手過ぎますよね☆笑

>ふゆみんさん
すいません(>_<)
ということなんです。。
覚えてくれて嬉しいです!
自分は行きましたよ♪
かなりの衝撃を受けました!
どうでしょうかね?わからないです(>_<)

>ももちょさん
花粉症じゃないんですか??
めっちゃ羨ましいです♪(´ε` )
僕は、花粉症とは10年くらいの付き合いですよ。。
オチよめちゃいました?笑
頑張ります☆

>がらいさん
はい(#^.^#)笑
シャッ!!っと瞬間移動しました☆

>空晴@4月2日&5月14日テニミュ参戦さん
これを機にアップして行こうと思います☆
髪の毛セットしてない日に限って写真撮ろう的な流れがあるんですよね(>人<;)笑
ありますね☆
独自の世界がたまにあるようです。。
正直めっちゃ緊張してました!笑
テンションもおかしいですもん!
最近事務所に行ってないのでまだ拝見できていないです。
おそらく受信できると思うのですが、情報があやふやで申し訳ないです。
いえいえ!いつもたくさんの質問、コメントありがとうございます(o^^o)

>あきちゃさん
あーまたもやすいません(>_<)
いまからアップしなおします!
シャイということでお許し下さい☆笑
(ありがとうございます!
これからはしていこうかなと思います★

>アボガドさん
賢章のブログからありがとうございます☆寺山さん、試みました♪笑
ありがとうございます!
応援よろしくおねがいします(o^^o)


寺山李白
>りゅたか@必死厨さん
一日後にお待たせしました(>_<)
大丈夫です!てらぶろは日本の管理下です☆
やりましょうよー♪自分はiPhoneのアプリでいつもやってます(^-^)/

>ももちょさん
これは漢文ではないですよ☆
ただ漢字をつなげただけです(o^^o)笑
あってます♪おめでとうございます!
そうですよね。
気軽に気負わずかきたい事書きます(*^_^*)

>M!KAさん
めちゃくちゃかっこいい発言しますね!笑
外国とかにいらしたんですか??
自分も英語の方が得意っていってみたいです(o^^o)

>ふゆみんさん
そうなんですよー☆
ありがとうございます♪
最後の方は、どちらとも取れない灰色の発言や意見で溢れたあやふやな世の中を一刀両断してハッキリしたクリーンな世界にしようよ(^-^)/っていう綺麗事書きました★

>がらいさん
ありがとうございます☆
高校位の時に漢字だけでメールしあったりしなかったですか?
そのなごりです(*^_^*)

>ひとみんさん
テイク2お待たせしました(>_<)
待機中ということは通信ですよね?
iPhoneのアプリでしたら、いつかバトルできるかもしらないですね☆

>みっちゃんさん
何となくで充分です♪
漢文のルールやスタイルなんでまるで無視してますからね(^-^)/
テイク2のコメントありがとうございます(>人<;)
確かに!笑 なんかで使えますねこれは♪

>miyyさん
初めてまして♪
聡明なんてめちゃくちゃ嬉しいですね☆ただ、実際は全然頭良くないので申し訳ないです(#^.^#)笑
あらら♪本当は優しいから負けてあげたんではないですか?(^-^)/

>みやち@不動峰ホイホイ(^-^)/さん
初めてまして♪
空晴さんのご友人なんですね☆
じゃんじゃん遊びにきて下さい(^-^)/
オセロは強いですよ♪
遊びでしたら、スポッチャのインラインスケートが好きです笑
お待ちしております( ^_^)/~~



iPhoneからの投稿