これが人生最後のマイカーになるか?3台目のBMWがやってきた! | ♪ケイリーとなかまたち

♪ケイリーとなかまたち

生粋の湘南ボーイミュージシャンのケイリー寺谷がバンド・ソロ・ボランティアなどの各種ライブ紹介や最高にハッピーな仲間達をを紹介します! ★東日本大震災は勿論、日本中の地震や豪雨災害で被災された皆様の一刻も早い復興を祈念しております。

師走に入ってから体調がイマイチだったケイリーだけど、中旬から徐々に🏃ジョギングを再開したら江の島や🗻富士山、鵠沼ビーチの美しさに癒され復活してきたんだ!クラッカーニコニコ(^。^)

 

 

さらに今日12/7に愛車🚙BMWが納車され、素敵なフォルムに思わずニッコリ。もう20年近く乗っててもう3台目のBMWだけど安全性等が飛躍的に向上してる…運転免許証返却まで乗りたいねえ(笑)!(⌒▽⌒)

 

12月もライブ🎸が多い…体調整えて今年最後のひと踏ん張りだよなあ⁉️( ◠‿◠ )