ユニクロ・GU・しまむら

などのプチプラアイテムを使った

ママコーデを紹介しています♡

 専業主婦で二児の母。

 身長161cm   靴のサイズ23.5cm


 てらのWEAR  (検索→てら)

フォロワー19万人!

私の日々のママコーデや

マタニティコーデもたくさん記録してます♡


 てらのInstagram (検索→terawear)

フォロワー10万人!

WEARやブログ更新をいちはやくお知らせ!

フォローよろしくお願い致します♡

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


買ってからかなりお気に入りの

しまむらのワッフルスカート♡

しまむら

CPUワッフルSK81

サイズ:M

カラー:淡肌色

¥1,500

品番:522-0767


GU

モックネックスウェット (長袖)

¥990+税

購入サイズ:XL


バッグ/アダムエロペ

シューズ/VANS

アウター/KBF


ミントグリーン×ホワイトに
ベージュのライトアウター。
これは私が春に絶対やりたくなる配色!!
小物もグレージュで
全体的な優しい色合いに。

今回はカジュアルな
フード付きアウターにしましたが
ベージュのトレンチコートにすれば
上品なコーデにもなりますよ♡

ちなみにこのしまむらスカート、
前回はラベンダーと合わせて
スポーツmixな感じにしてました♡

ワッフル生地は今年もまだまだ人気!
可愛いですよね♡


先日記事にした途端
反響がありすぎたプリーツスカート!!
↓↓↓

(検索→terawear)
ぜひフォローしてください♡
  
私の肌が綺麗になった理由教えます!!

特に毛穴が気になる方は必見!

最近のスキンケア

 

まとめ買いしたコスパ最強の裏起毛タイツ。

 ハイウエストで着圧だから

腹巻きしてるみたいにあたたかいのに

着痩せ効果!冷え性の方にもおすすめです◎


\ポチッとお願いします / 

読者登録してね