長らくフラフラしていたHPですが、先日再開いたしました。
「工事中」との言葉の裏に、様々なことがありましたが、
内側での工事に留まり、外観は殆ど変わっておりません。

「伝える」ことがHPの役割と思います。
これからも出来るだけ見やすく、かつ、
ご覧になられた方が瞬時に感想を持って頂けるようなHPを
目指したいと思います。

HP工事中に、
我が事務所の政策秘書が交代いたしました。

当選当初からご尽力頂いた磯畑さんは、参議院選挙を機に
ご勇退されました。
人生経験に裏打ちされたお知恵を何度も頂いたことに、
非常に感謝しております。

新たに仲間に加わったのは、小林哲也さん。
同じ30代ではありますが、非常に多彩な経験をしております。

今後とも、
我が事務所とHPにご愛顧頂きますことを心よりお願い申し上げます。