11/7 Liveありがとう〜〜 | 寺田伽藍オフィシャルブログ「Karan★Koronぶろぐ。」Powered by Ameba

11/7 Liveありがとう〜〜

どうもコアラ

最近
過食により太り気味の寺田です。



11/7@水道橋wordsにて
三丁目町内会Live❤️
観に来てくださったみなさま!
ありがとうございました(●´ω`●)!



7日は4曲歌いましたね〜〜♪♪
持ち時間30分で
10分くらい喋ってましたねー笑笑




あー楽しかった口笛
さいきんのLiveは完全に私の自己満ですグラサン



そしてそして
7日から三丁目町内会新しい物販がstart!
一回100円のお楽しみガチャ
加わりましたー*\(^o^)/**\(^o^)/*㊗️㊗️㊗️


何が入っているかはお楽しみ〜〜〜〜
という事で、皆さん是非お試しあれ。



そしてー
毎度差し入れありがとうございます

{62EE67C1-63FB-4EDA-898B-BF0C363E6BCA}

気になってたやーつお願いお願いお願い


めっちゃ楽しみなんだけど!
わさび大好き!!!ありがとう!!





そして
相方みぃなからSanrioのお土産流れ星


{0E0C7C48-04E6-46F2-AC41-0A98BDAEF1FF}


シナモンのクッキーだってよにんじにんじ


見える???



プリントクッキーなんだよ〜
かわいいねー❤️
私もかわいいねー❤️




(痩せよ)




さてはて
11月も前半戦が終わろうとしています!
三丁目町内会まだLiveやるよールンルン



今後のスケジュール🌈

💗11/19 @日暮里マルシェ
三丁目町内会 (15時~)

💜11/23 みいな出演決定
     @表参道GROUND
     昭和歌謡ふぇす (12:30~)




まっとるよー







からん