お久しぶりです。

ミルキーです。ショックなうさぎ

 

最近岩手に三か月出張していました。

土日は二週間に一度は青森に帰れますが、

一週間は岩手にいるので暇になります。あんぐりうさぎ

 

その為色々観光しました。。。

 

まずは。。。

水沢競馬場、ここのもつ煮とビールは最高でした。

競馬の結果は聞かないで。。。ショックなうさぎ

 

次は中尊寺

ひとり中尊寺でなにか悟りが開けるかと思ったんですが開けませんでしたショックなうさぎ

 

次はジャンボ芋煮込み

美味しかったので、暇だったのでまた並んだんですが。

全て配ってしまったらしくもらえませんでした。ショックなうさぎ

 

最後は

遠野です。

ジンギスカンがうまかったです。

後。。。車で遠かったです。ショックなうさぎ

後。。。カッパ淵。。。。

 

こうやってみると

暑い時から、寒い時までいましたね。

 

出張もたまにはいいもんです。

それではまたーーー