こんにちは。缶コーラです。


先週末、わらはんどを連れて岩手県の盛岡市動物公園
に行ってきました。DASH!


まずはキツネ!あくびしてました。
$テラんどブログ!!

こいつは名前忘れましたあせる
$テラんどブログ!!

たぬきはずっと寝てました。
$テラんどブログ!!

リス!動きが早すぎてカメラで捉えるのがとても大変DASH!
ただ、たくさんいるからチャンスは多いw
$テラんどブログ!!

次、プレリードッグ。例のポーズアップ
$テラんどブログ!!

アップ。こっち見んなあせる
$テラんどブログ!!

バイソン!写真じゃわかりにくいですがメチャメチャでかいです!!
そして体の威圧感に対してこの瞳です。
$テラんどブログ!!

サイはおやすみなサイモードでした。
$テラんどブログ!!

遠くを見据えるメスライオン目
$テラんどブログ!!

シロフクロウ。白すぎてオートフォーカスではピントが合わずww
MFです。たしかハリーポッターに飼われてました。
$テラんどブログ!!

象。ずっとメス象とイチャイチャしてました。
興奮してるのか、見えちゃいけないアナコンダが股から顔を出してますねグッド!音譜
$テラんどブログ!!

唇がカサカサで舌なめずりするピューマ。
ピューマは助走なしで縦に4m、横にはなんと12m以上ジャンプできます。
$テラんどブログ!!

最後はみんな大好きキリン(柄)

キリンはよく見ると体のバランスといい顔といい全部がキモイです。
$テラんどブログ!!


以上今コーラのフォトコンテストでしたww
それでは!!