愛や夢の先にあるもの。


《愛を持って接して、 本当の愛を持って接する人を知る》





福田房仙師匠から、縁が縁となり奇跡的に出会えた。

これも過程があってこその出会い。



師匠が、第一印象どうおもっていただけたのかは、分からない。

私は、引き寄せられるように導かれた。

あれから、6年の歳月がすぎた。



私が、房仙会で、どうありたいか、どうなりたいかは、みなさんがどう、思われるかはわからないが、私の気持ちは簡単だ。

裏表の、ない気持ち。



房仙会の、みんなに、好かれたいと思うわけでも、師匠に気に入られたい訳でもない。

自分に無理もしない。



ただ、そこに集まる人間に、本当の人間の最高の在り方を感じ、師匠が、名誉もお金にも興味をもたず、ただただ、人の道を書道を用いて導いてくださる、滅多に会うことのできない人だと、気付けたから、何かをしたいのだ。



人の事を自発的に書くのがあまり、好きではない。なかなか本物に出会えなかったからだ。出会えた以上書かないわけにはいかない。



なんと今年で20回を迎える房仙会書展が、銀座、鳩居堂にて、おこなわれます。



私は7日は4時から、そして他の日はずっとおります。



おまちしております。



忘れられない日に、そして、忘れられない思いでなります。



第20回 房仙会書展 福田房仙古希記念がはじまります

銀座 鳩居堂 で心よりお待ちしております。



◆第20回 房仙会書展 福田房仙古希記念◆



【日程】令和元年8月6日(火)〜11日(日)

【時間】8月6日(火)~9(金)11:00〜19:00迄  

8月10(土)は18:00 迄

最終日11日(日)は17:00迄

【会場】銀座・鳩居堂画廊 3階・4階



#房仙会 #房仙書亭 #第20回房仙会書展  #福田房仙古希記念 #銀座鳩居堂

https://www.facebook.com/events/448490679282489/