Sanctuaryでは家中丸ごと浄水器を入れています。

水道管の元栓から浄水されていますのでお風呂のお水も浄水です。

日本のお水は非常に危険だということをご存知でしょうか?





塩素殺菌剤は第一次世界大戦のころは化学兵器として使われていました。
容易に酸化し、発がん性のトリハロメタンになるため、世界では塩素使用をやめる国が多くなり、国際水連等でも競技用プールの塩素殺菌は禁止され、オゾン殺菌が推奨されています。

世界では塩素の添加は0.1ppm以下と決められていますが、日本は、水道法で塩素濃度を0.1ppm以上添加と決められたため、世界基準の10から15倍添加されています。
入浴時、お肌から経皮吸収し、体にストレスを与え体を冷やし健康を害する原因となっています。


最近の調査ではPFAS(有機フッ素化合物)という危険物質が日本各地で検出されるケースが増加しています。

貯水タンクや水道管の劣化により、鉛や鉄サビが溶け出す可能性があるのも事実。


厚生労働省(※)は、鉛は蓄積性のある毒物で、痙攣や昏睡などの症状が出ると報告しています。また、乳幼児や妊婦ほど健康被害が出やすいと言われているため、築年数が古い住宅に住んでいる方は、注意が必要です。


私は食や水にも気をつけていましたが家丸ごと浄水器に変えてから何十年も悩んでいたアトピーが治りました。経皮吸収されるお水の方が何倍も身体に毒だということです。

他にも日本では気をつけるべきもの、たくさんあります。

添加物、農薬、ホルモン剤、ワクチンなどなどキリがありません…



2024年5月31日に日比谷公園からはじまり厚生労働省、日本政府に訴えかける4万人を超えるデモがありましたが、こんなに大規模なデモだったにも関わらず報道されていません。

この少し前、4月13日に池袋でも2万人のデモがありました…

同じく全く報道されていません。

多くの日本人が気がつき、声をあげているのに…

気が付いてない人には気づかせたくないのでしょう…


日本の情報に疑問を感じます。

戦時中と同じです。

情報操作がなされているのではないでしょうか。


YouTube

Xなどではみんなが投稿しています。

ぜひご覧になってみてください。

真実を知っている方たちが訴えかけています。

ご自身で色々調べることをおすすめしています。

英語がわかる方は海外のニュースを見に行くことをおすすめしています。


https://youtu.be/HMAyd6wV3wk?si=wmezc7k5FsQMbur9


https://youtu.be/Z2V9WN8toYg?si=Jao8-QldUaLEdkJj