ポケモンGOで台湾にGO! | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

自分自身も婚活を行い様々な経験を経て。婚活パーティーを主催1000人集客。成婚者4名。毎日が楽しくなる婚活を愛されて婚活卒業するお手伝いを致します。
さまざまなイベントを仕掛け、さまざまな挑戦をし続ける。
あくなき研究家、イノベーターでもある。


テーマ:
こんにちは、台南旅行中の婚活プロデューサーmihoです。
しばらく旅レポテロが続きますが、お許しください。興味のない方は飛ばしてくださいね。
突然ですが、相方と台湾に来ております!
それも理由はポケモンGO!
 

ポケモンが台南でイベントをすると聞き、台湾に行きたいという相方。
急に言うので、そこから私と母の怒涛のリサーチ。
※こういうことには寺嶋家はめちゃくちゃ強い。
母はツアコンになりたかったぐらい。旅行を調べるのが好き。
かつポケモンGOを母もするので、ぜひ行ってほしいとのことw
 
リサーチの結果。
台南も旅行としても楽しそう。
年一回の旅行も忙しくて叶えられてない。
ということもあり、思い切って予約!
 
最終日に弾丸で参加したため。
時間には余裕はない。
スーパースピーディに入国を済ませ、移動もめちゃくちゃ素早く済ませ現地へ。
奇美美術館という台南ではなく、高雄のエリアにある広大な公園で行われてました。
ゴミ一つない綺麗な美術館!
オランダ領だったこともあり、ヨーロッパの雰囲気も醸し出しています。
 
 
 
ピカブイも出張活動!
DA PUMPのUSAみたいなダンスも踊ってたそうです。
マジか!時間が遅くみれなかった。
 
 
イベント中はポケモンに忙しくて写真を収める暇もなく。
飲まず食わずでガチプレイw
おかげで目標は達成できましたw
 
イベント内ではたくさん屋台が出たり、ピカブイがダンスしてくれたり、美術館にはポケモントレーナーには割引の価格があったりと
面白い企画がたくさんありました。
 
 
 

屋台がずらり。
ポケ活後にやっと食にありつける。
 
 
こちら台湾で有名なすごい臭いの食べ物。
ぜひ、トライしたい方はどうぞ!w
 
 
 

こちら370円。鐘楼方は鉄板!
リアルポケストップ!
 
 
 
image
 
みんなが同じものを求め歩いてる姿はなんだか面白かったです。
今回のイベント来場者数30万人。経済効果は18億!だそうです。
くわしくはこちら
たしかに良いイベントだった。


 
 

台湾で有名なポケモンおじさんにも会いましたw
毎日ポケモンを愛し、自転車でポケ活してるそうです。
健康にもいいよね。
 
ゲームがここまで人の心を動かすってすごい!
日本のポケモンが世界の人に愛されてるのがよくわかりました。
(2~3割が日本人という感じでした。)
次回からは台湾自体の旅レポしますね。
 
MUSUBUイベント

※各種詳細はブログ主催イベントにて各記事をご覧ください。

◆11月26日 1万人のフォロワーを獲得するTwitter講座

◆12月8日Xmasパーティー

◆2019年 5月11日1000名規模のスペシャルフェス企画進行中!ビッグゲスト参加決定!

 

 

 

 

セミナー予約枠は上記のバナーボタンよりチェック

クービック予約システムから予約する

婚活プロデューサー×コンテンツディレクターmiho/大阪/東京/MUSUBUさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス