ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

自分自身も婚活を行い様々な経験を経て。婚活パーティーを主催1000人集客。成婚者4名。毎日が楽しくなる婚活を愛されて婚活卒業するお手伝いを致します。
さまざまなイベントを仕掛け、さまざまな挑戦をし続ける。
あくなき研究家、イノベーターでもある。


テーマ:

こんにちは、コンテンツプロデューサー寺嶋美穂です。

 

今まで、たくさんのイベントの実績をつくらせていただきましたが、

実は本来の私は・・・

わたしは何も持っていないことを強みとしてる

 

みんな周りが才能溢れる人ばかりだと悩む人が多くいる

そんなちょっと周りが羨ましい

 

そんな、みなさんに向けて書きます。

 

わたしは本来は何もないブランクボックスです。

人より器用でもないし、才能かなにかに溢れていたわけでもない。

ただ何かをやりたい!目指したいに何かの資格は必要ない。

 

わたしができることはたった一つ『やり続けること』

わたしの才能はたったこの一つでした。

そして ないからこそ、自分の足りないものを見つめることができ。

これを伸ばして、夢を叶えるためにはこれが必要だと冷静に考えられましたし、

ほかの人がもっている才能に気づき、その才能をお借りすることができました。

ないからこその強みでした。

 

大抵の人は自分ができることを積み上げてこれをしたいと目標を立てますが。

1+2=3のように。

 

でも周りのすごいパワーを持つ人は大抵、

やれることではなく、やりたいことを目標に掲げます。

1+5=・・・100みたいな感じで極端な目標をどーんの立てる人がいます。

そこには何の計算も勝算もありません。

でもやり遂げるのです。

ひたすら前をむく情熱と忍耐と胆力をもってすればできるのです。

それを周りから学んでからわたしも出来ることではなく、

やりたいことを目標にするようにしました。

 

経沢さんの講演会も会社を起こすことも、自分の実力からしたらまだまだです。

けれど、掲げていると出来るようになるのです。

 

目標にしていれば、自分の能力もそこに向かって伸びていきます。

今は到底できないと思っていることも一年後、二年後に出来ることだってあります。

忘れがちですが、人は何歳になっても成長できるのです。

自分の能力や未来は誰も想像できない、可能性はもっと遠くに眠っている。

目の前のできることだけを目標にしていたら、自分を過小評価してもったいないと思います。

大きな夢を掲げたら絶対大きな力でそこへ伸びていくことができます。

 

ブランクボックスだったわたしの中身でしたが、

おかげさまでみなさんの力を借りて色々な物が詰まってくるようになってきました。

 

実績と経験が増えてきました。

今はたくさんの方の役立てるようになり、夢が一つ一つ叶ってきました。

また来年への目標がきまり、すでに始動しております。

 

なにかを目指したい人へ

必要なものは、手段はあとからついてくる。少しずつ成長して得ればいいし、

足りないものは周りの力を借りれば

必ずやり遂げることができます。

 

ただ前をむいて

やり続けること

一歩一歩進むこと

 

必ず夢は叶います。

みなさんの2018年を応援します。

 

image

 

 
MUSUBUイベント 

◆1/13 最高の男をひきよせる<あげまん講座> 心斎橋

◆1/27 人狼ゲーム@大阪

◆2/10 2回目に誘われる女になる<あげまん講座>

◆大イベント企画進行中!

※詳細はブログ主催イベントにて各記事をご覧ください。

 

 


セミナー予約枠は下記のボタンよりチェック
クービック予約システムから予約する
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

婚活プロデューサーmiho.大阪.東京.MUSUBUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。