恋愛は最後にこそ人柄があらわれる | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

MUSUBU代表 婚活プロデューサー/女性の起業支援/婚活プロデュース/企業のコンサル/イベントディレクション。人と人の出会いからイノベーションを起こすがモットー。個人で主催から企業様からご依頼の企画をプロデュースまで。さまざまなご縁を結ぶ「結び士」。

本日は婚活プロデューサーでもあるわたしの恋愛論をお伝えします。 

 

わたしは全ての物事は終わりに多くがみえると思っています。

恋愛でも恋が生まれたとき、幸せな時よりも終焉の終わりにこそ、その人の本来の人柄がでると思ってます。

 

image

 

別れ際に人柄が出る

 終わりよければすべてよし。

もちろん恋はお互いの感情が絡み合っているので、・・・

続きはmusubu-結-HP記事へ
上記のリンクをご覧くださいね♩
 

 

{934A59C9-E3AC-49EC-896D-B46968097233}

 

あなたの恋は

しあわせは必ずどこかにあります。

あゆみ続けることがあなたを幸せに運ぶことに必要なことです。

 
 

 

 

 

ダイヤ個人コンサルスケジュール

 ※本年は企業への依頼が多く期間絞らせていただいてます。ご依頼はお早めに 

ダイヤイベント案内

 ダイヤ企業  

※企画依頼、取材、執筆、運営相談などはリンク先のお問い合わせにお送りください。

 ダイヤ東京・名古屋・大阪 ご依頼こちら