【募集中】『あげまん講座』開催! | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

MUSUBU代表 婚活プロデューサー/女性の起業支援/婚活プロデュース/企業のコンサル/イベントディレクション。人と人の出会いからイノベーションを起こすがモットー。個人で主催から企業様からご依頼の企画をプロデュースまで。さまざまなご縁を結ぶ「結び士」。

恋もビジネスも自分の思うままに!!
女性の正しいしあわせのためにサポート事業をしています。
婚活プロデューサー寺嶋美穂です。
わたしは全国でイベントプロデュース、企画運営を行っています。

女性の方が自分らしく自分の幸せをかなえるために幸せを選択できるじぶんになるための「凛とした自立した大人」になるためのイベント、セミナーを開催しております。

 
先月大阪にて開催したあげまん講座。
とても嬉しい感想を書いていただきました。
 
image
 
今はラオスに行って夢に一歩前進した大好きな友人です。
ぜひ読んでみてくださいね。 これ↓

 

 

 

 

 

あげまん講座感想

◆じぶんと照らしあわせながら、色々考えさせられました。貴重なお話しありがとうございました。

◆話が上手で楽しく聞くことができました。あげまんの正しいイミを改めて知りました。

◆すごくよかったです!期待しすぎないに響きました。質問させていただきましたが、普段のじぶんに100%求めていました。じぶんをどう納得させるか考えたいと思います。

◆目的をもつと手段がみえてくる。じぶんに目的が明確でなかったので、目的をもとうと思いました。

◆欠けてもいいという感性をもってひとと接したいと改めて感じました。

 

 

好評頂いておりますこの「あげまん講座」

次回は

7月9日、16:30〜18:30

※時間変更しました。

大阪にて予定しております。

※6月24日東京渋谷開催 

 

初めてご参加の方も大歓迎!

お申し込みは下記申込みフォームからお願いします。

 

さらに詳しくお知りになりたい方はこちら

 

http://ameblo.jp/terashima-a2000/entry-12192259717.html

 

 

ひとりでも多くの方が、恋愛・婚活を楽しみ、幸せを手に入れることができますように。

少しでもお力になれれば幸いです。

講座だけでなく、個別の相談も承ります。

 

またお会いしましょう。 

 

 

 

 

MUSUBUイベント 

◆6/18女子の欲張りをかなえる美バイキング<艶活>@大阪 心斎橋

◆6/21 サン・クロレア社長の講演

◆6/21 名古屋JPタワーコンパ☆タワコン

◆6/24あげまん講座(渋谷) 7/9(大阪開催)

◆7/16岡田美春の人間力講座

◆7/16・17愛知・佐久島 一日島であそぼう!島体験

◆8/20 花火×浴衣イベント@大阪

◆8/26 ゲームイベント@東京

◆8/27 きぼう新聞編集長とshowcase代表<未来にきぼうをともすあなたになるには>

                                               ◆9/16あげまん講座

※詳細はブログ主催イベントにて各記事をご覧ください。


予約枠は下記のボタンより
クービック予約システムから予約する
 
 

提供中のサービスは以下のバナーをクリックこれ↓