【終了】艶活vol.5.あなたが輝く!!女子のためのスペシャルパーティー♪ | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

MUSUBU代表 婚活プロデューサー/女性の起業支援/婚活プロデュース/企業のコンサル/イベントディレクション。人と人の出会いからイノベーションを起こすがモットー。個人で主催から企業様からご依頼の企画をプロデュースまで。さまざまなご縁を結ぶ「結び士」。

毎日頑張っている自分に、ご褒美あげていますか?
毎日を私らしく輝いていたい!


そんな女性としてのあたりまえの願い、望み叶えますキラキラ

 

 

MUSUBUの年1回の美容イベント
美バイキング『艶活』vol.5

~いつもがんばっているアナタにご褒美~

 

 

ゆめみる宝石“艶活”って何?

・リラックス
・楽しい
・夢につながる

この三点が叶う、美容イベント。

女性が好きなマッサージ、ネイル、美容セミナーなどなど、アナタがやってみたいを詰め込んだ美容のお祭りです♪

ありがたいことにいつも開催受付開始と共に多くのお客さまにご連絡いただき、
すぐに満員になってしまいます。


家事に育児に仕事にと、日本の女性は頑張りすぎです。

本来の自分じゃなかったり、気持ちをおさえたり。

日々の生活や疲れに耐えていませんか?

もう我慢しなくていいですよ。

アナタはアナタだけの輝く場所が必ずあります。

『艶活』でアナタらしさをみつけてみませんか?

スペシャルな時間をお約束します。

 

 

 
ゆめみる宝石
さらにパワーアップした“艶活”

今回は5回目ということで、過去の経験やお客様の声をもとにパワーアップしました!

・各地から参加しやすい、大阪ミナミの心斎橋から徒歩3分!

・もっと本格的に体験したい!の声からハンドマッサージからボディマッサージの体験へ

・大手企業から協賛三社!!!抽選で当たる商品もパワーアップ!

※参加者全員に美容プチグッツプレゼント+7割の方が当たる抽選!

10,000円相当の品も含まれています。

さまざまな講師さま、色々な働き方をされてる女性に出会えるので、あなたの望みや夢を叶えるヒントにもなります。

ゆめみる宝石出店ブース

「みて」「さわって」「体験して」をキーワードに、
2時間たっぷり楽しんでいただけるブースをご用意しました!

ジェルネイル        GRACE NAIL

水素美容          吉田千春

耳つぼ           斎藤圭子

フルーツデトックス  川俣るみ

マネーセミナー     荒木千秋

マッサージ       中島かな・仲俣紗希

脳のデトックス       古川優子

アイシングクッキー・レッスン 松井りこ

カメラマン       青山智圭子

 物販               unhuit      mischief

女の子ならではのワクワクを手にいれて、さらにあなたの夢への架け橋になることでしょう。

※詳細はブース名をクリックしてください。

 

 

 



ゆめみる宝石過去開催の様子(vol.1~4)

今回で5回目の開催になる艶活。
グランフロント大阪・東京・大阪北浜など各地でたくさんのお客さまをお迎えしました。

 

{5F4FFD7E-D0ED-4220-87E2-AD27109C110C}

 

{F78CAE57-C7A2-4164-8265-AEDC24A2A482}

 

前回の大阪開催の様子です!

【レポ】大阪でも開催!艶活

 

 

 

ゆめみる宝石よくあるご質問

Q、年齢制限はありますか?

A、特にございません。

 

Q、男性ですが参加はできますか?

A、アロママッサージなどは女性限定のイベントもございます。

  男性が参加できるコンテンツも多数ご用意しております。

※参加人数は1〜2割程度ですので、女性の中でも大丈夫ですという方がおすすめです。

 

Q、子供がいるのですが、連れて行ってもいいですか?

A、もちろんです。毎回お子さま連れの方も参加いただいております。

 不安事項があればお気軽にお問い合わせください。

 

Q、ブースを体験するのにお金はかかりますか?

A、無料のブースと体験料がかかるブースとがございます。

(ブース代500〜1000円程度 ※ジェルネイルは省く)

各ブース記事をご覧ください。

 

Q、ブースはいくつ体験してもいいですか?

A、お時間内であればいくつでも体験できます。

 

Q、当日、開始時間に間に合いません。遅れて行ってもいいですか?

A、途中参加することが可能です。並びに途中退出することもできます。

 

Q、キャンセルしたいのですが。

A、4日前までであれば、全額返金致します。(振込手数料は負担していただきます)

  3日目以降であると事務手数料がかかりますので、申し込み時の記載をご覧ください。

 

Q、もっとたくさん質問があります!

A、下記アドレスまで遠慮なくお問い合わせください。

 konkatu.cerisier.miho@gmail.com

 ※申し込みのフォームに記載いただいてもかまいません。

 

 

 


その日一日を純粋に楽しんでいただくもよし。
女性としての美を追求するもよし。
知識を持ってかえるもよし。

 


気になっていた美容を少しずつ体験する。

まさに、美バイキング!!

きっとアナタと相性のいい講師さんに出会うことでしょう。
そして、さまざまな体験と出会いがアナタの夢への足がかりになります。

 

 

 

美バイキング『艶活』vol.5

星日時

6月18日(日)

18:00~20:00

※体験ブース                  18:00〜19:30

   マーケティングセミナー19:30〜20:30(マーケティング初めの一歩講座
星会費

当日 4500円

前売り4000円(1ブース予約付)


星会場

心斎橋D→START

大阪市中央区東心斎橋1丁目7-30
21心斎橋ビル3F

 

リボン会費でさまざまなブースが受け放題(別途有料のものもございます)

リボンフリードリンク付 キレイになれる美容カクテルのお酒もご用意

リボン最後までいらしたお客さまには抽選でbagや漢方teaなどの景品が当たります

こちら

 

 

星申し込みはこちら

※6/18艶活希望と記載ください

 

星申込の流れ

 

MUSUBUフォームより申込み

→仮受付→入金+ブース予約→1週間以内にメールチケット発送→確定

※キャンセルは1週間前までにお願いします。

※キャンセルによる振込手数料はご負担ください

 

星定員

20名→残4名

 

星艶活〆切

前売り〆切 6月16日

当日ご参加可能

人数に達し次第終了となります。
下記よりお申し込み可能でございます。

6/18艶活参加希望と記載ください。

申し込みはこちら

 

 

 

あなたがあなたらしく輝く
自分の道をみつけるきっかけにしてください。

講師共々みなさまと楽しめること
ご来場いただくのを
心待ちにしております。

 

 

image