じぶんの世界は広げられる* | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

MUSUBU代表 婚活プロデューサー/女性の起業支援/婚活プロデュース/企業のコンサル/イベントディレクション。人と人の出会いからイノベーションを起こすがモットー。個人で主催から企業様からご依頼の企画をプロデュースまで。さまざまなご縁を結ぶ「結び士」。

こんにちわ、婚活プロデューサーmihoです。


現代は情報社会。
じぶんの世界は広げようと思えばいくらでも広げられます。
じぶんの世界は望めがいくらでも広げられます。
じぶんの世界の広げ方をお伝えしますね。
わたしなりの方法をお伝えします。

image 



わたしの情報のソースは基本的に
人からの情報・新聞・本がメインです。

 
{267AD46B-E276-460E-9221-BA059CC5B160:01}


ブログを書いているので、ネットを使うのですが。
実はネットからの情報はなるべく1番にはいれないようにしてます。

なぜなら...
ネットからの情報は偏った意見であることも多く
人の感情が入ってしまっていることがあります。
なるべく広い視野を持ちたいので、
文字生の声をメインにしています。



人は体験すればするほど、学び世界は広がります。
世界が広がれば、もっとしたいこと
じぶんが求めていることに出会える可能性は広がります。
かと言って
あちこち行くことや、
(わたしのような人は珍しい

体験するにも限られています。
どうすればいいか。
疑似体験でもいいのです。
人と話を聞いてじぶんが体験したようにさまざま感じる。
本、映画をみて主人公になったように想像する。

その人ならどう思う?何故そうしたの?
そうやってさまざまな世界を体験すると
いろいろな意見がみえていたり、
じぶんの考え方が広がったりします。


私はそうして集めた情報が多いので、
みなさんにさまざまな選択肢を提示したり

情報をお伝えできるのです。


ぜひみなさんも試してみてくださいね。

 

image

 

 


 
予約枠は下記のボタンより
クービック予約システムから予約する