一般的な方へのアプローチ* | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

自分自身も婚活を行い様々な経験を経て。婚活パーティーを主催1000人集客。成婚者4名。毎日が楽しくなる婚活を愛されて婚活卒業するお手伝いを致します。
さまざまなイベントを仕掛け、さまざまな挑戦をし続ける。
あくなき研究家、イノベーターでもある。


テーマ:

この間のモテるひとへのアプローチの続きです。

自分にとっては最高の人!!!
だけど周りからそんなにモテている訳じゃない。
そんな人に惹かれた貴方。
最高です!

 

旦那様、お嫁さんにはとってもいいです!
結婚してる友人が言っておりました。
結婚してる相手にモテるという能力はなくてもいいと。
そんなにいい寄られた経験がない方へのアプローチは何より

 

 

信頼性と安心感

 

をもってもらうことが大切です。
自信がない方が多いので…
昨日とはむしろ逆で。
貴方だけにいってます。本気なのは貴方だけです。
という姿勢が大切です

 

そういうタイプの女の子は真面目なコが多いので、

 

他にも色々女の子に声をかけてると聞いただけで。
私は遊びなんだ…他のコの方がいいに決まってるわ。
と引いていってしまいます。(そのコを一番に目指していたとしても…です)
男の子でも、生真面目な方が多いので。
コンパにいきまくってるとか聞いただけで引いてしまう方も
「久しぶりのコンパでした。
それでいいなと思う~さんに出逢えて私はラッキーです」
とめったにいいなと思う方には出逢えないけど、貴方は違いますとアピールした方がうまくいきます

 

一般的でそんなに女性から沢山アプローチを受けてる訳じゃない男性には
ガツガツいっても大丈夫です。
男性は言い寄られるのがお好き。

 

一般的な女性の場合は相手をみて、アプローチしましょう。
出逢ってすぐガツガツされるのを怖がる女の子もいます。
相手が引いてるようなら、お友達感覚で誘ってあげましょう。
相手も好意を持ち始めたらガツガツいっても大丈夫です

 

このように

 

相手がモテるタイプかそうでないかで
アプローチ方法は180度変わってきます。
何気ない会話から探ってみてその人に合ったアプローチ方法をして下さい。
 
{F32DBFEF-DF0B-4CCE-A73F-E2DA73116951}

 

婚活プロデューサー×コンテンツディレクターmiho/大阪/東京/MUSUBUさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ