モテる人へのアプローチ* | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

自分自身も婚活を行い様々な経験を経て。婚活パーティーを主催1000人集客。成婚者4名。毎日が楽しくなる婚活を愛されて婚活卒業するお手伝いを致します。
さまざまなイベントを仕掛け、さまざまな挑戦をし続ける。
あくなき研究家、イノベーターでもある。


テーマ:

昨日の続きです。

貴方のいいなと思う相手が一般的にモテるタイプだったら…

 

結構してしまいがちな…

 

一生懸命メールする。
お誘いを必死でする。
などの手段は逆効果です・・・

 

なぜなら、そんな女の子、男の子はそうされることに慣れてしまっています。

 

十ぱ一掴みのうちの一人になっても仕方がありません。

 

先ずは

落ち着いて余裕を持つこと

 

他にも沢山遊ぶ人はいるし、誘われるけど。

 

貴方とも遊びたいな~ぐらいの余裕をもつこと。
自分だけにきている人より。
沢山の人にも来られてる人の方が、モテる方には価値が高く感じられます。

 

なぜなら自分だけに必死できている人なんて沢山います。

みんなと同じことをしても彼ら彼女らには他の人と同じと思われてしまいます。

 

他と違ったことをするには…

お誘いをしてみる。

 

断られる。
しばらく放置…すぐには誘わない。

 

誘われる。
時には断る。

など他の人と違った反応を示した方が…

 

あれれ??ちょっといつもと違う!!
と少し他と違った位置に置かれます。
その上で相手がして欲しいこと以上の+αな体験や知識をあげると、その人の中での地位を確立できます。

 

して欲しいことはされ慣れていると思うので。
例えば女子なら
美味しいとこに連れて行かれるというのはされ慣れてる筈。
アクティブな子ならジェットスキーに連れてくとかダイビングに連れてくとか。
他では提案されない、かつ彼女が喜びそうなことを提案してあげる。
 
例えば相手が男の子なら
男の子はどちらかというと提案する立場なことが多いので。
女の子が面白い提案をしてあげるだけでも喜びます。
女の子ならではの面白い知識やお店を少し出してみる。
男の子は立ててナンボなので。
これみよがしに出すのではなく、ちょっとこんなのもどーお?みたいな形で出せば…。
新鮮味があると思います。

 

相手のニーズをいち早く捉え、答えた者が心を捉える。

 

ここで注意がいるのが

一般的に相手がモテ人かどうかということです。

女の子はよく有りがちなのが…
恋は盲目…すごいモテそうな人なんです!!といって全くな人もいる。
コンパなどでみんながあの子、モテそうっていう人には上記を使って下さい。
 
そうでない相手にはこちらのテクを使って下さい。使い方を誤るとたいへんです・・・
image
 
 
MUSUBUイベント

※各種詳細はブログ主催イベントにて各記事をご覧ください。

◆10月27日@心斎橋 あげまん講座

◆11月26日 1万人のフォロワーを獲得するTwitter講座

◆12月8日Xmasパーティー

◆2019年 5月11日1000名規模のスペシャルフェス企画進行中!ビッグゲスト参加決定!

 

 

 

 

セミナー予約枠は上記のバナーボタンよりチェック

クービック予約システムから予約する

婚活プロデューサー×コンテンツディレクターmiho/大阪/東京/MUSUBUさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ