クックパッドにレシピのアップを始めました。
てらしマンのレシピ
 
今日は特に目的もなく岡山方面へお出掛け。
 
すると大渋滞!
何事か!?
 
と思っていたら
どうやらイオンモールでブラックフライデーやら
2周年アニバーサリーやらをしているそうで
しかも一番混み合う13時台。
 
駐車場に入るだけで90分だそうです。
これはヤバい。
 
うちはその手前のイトーヨーカ堂に用事があったので
迂回して行って参りました。
 
でも当家は目的がないので何を見るでも無く。
出てからうさぎや(文具店)に寄って帰りました。
 
帰ってから寝そうになったので今日の晩ご飯。
今日は手抜きで「とりめし」に初挑戦

大変おいしくできました。
 
一番上にも書きましたが
クックパッドにレシピをアップし始めました。
少しずつ増やしていきますので参考にしてみて下さい。