今日は休みでした。

棚を取りに行ったり、サンダル洗ったり、要らないダンボールをリサイクルに出しに行ったり。

テイクアウトもスーパーも超混雑。

コンビニ弁当食べて、お値段以上のホームセンターへ。


今日の画像は、手抜き(o´罒`o)

買い換えたベッド。

持ってきたベッドは、運んでから気が付いた劣化。木の枠は割れてカビ、フレームにはヒビ。

フレームはまだ使えそうだけど、これだけあっても意味なし。まだ処分出来てません。


  これまで床に組み合わせるマットと布団を敷いてたけど、若干寝心地悪かったのでした。

自分で組み立てられる安いやつを購入。

マットレスやベッドパッドも合わせて購入。

夕方に組み立ててました。

下にケースと新しいガンプラ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

下が空いてる方が便利…と探したら安いやつになりました✨

買ったベッドパッドは、マットレスと合わせてカバーで包んでます。

上に敷いてるのは前から使ってるやつ。冷感でヒエヒエを2枚重ね。

これで枕も落ちないし、快適に寝れるかなー?……………もっも寝付きいいかも??😪😴💤