今日は早番でした。

風呂の誘導着脱

風呂の洗い

午前午後とも風呂で終わった1日。

帰りにガンプラゲット( *˙ω˙*)و グッ!


今日の画像は、腕時計⌚️

一昨日のなごやかな1日で買った物。

高級ブランド、ブランパンとスウォッチのコラボ。

ブランパンのフィフティーファゾズムというシリーズがモチーフ。元ネタは高級過ぎて買えない😭

ダイバーズウォッチだけど、このコラボのは10気圧防水。

スウォッチのムーブメントを入れ、ケースはセラミック、風防はプラスチックで安価に発売。

ムーブメントは、クォーツでなくて自動巻き。

かなり軽くて50グラムくらいしかないんじゃ?


値段の割には?しっかりした箱に入ってます。




翻訳してみるとよく分からない😅

夜の海ってことかな?


ケース。メッシュの様な素材にスポンジ。


色はブラックだけど、他の色でも発売。

カラフルな色に合わせてヌディブランチと言われるウミウシが振り子にプリントされてます。

他の色には、その色をイメージしたウミウシ。


NATOストラッブ仕様。余った部分は、折り返して遊環に通してしまえば目立たず。


ストラップは、別売で交換可能。


自動巻き、機械式なので使わなければ止まってしまう…オーバーホールは考えられてなくて使い捨てのコンセプトらしい…。

まぁ5年以上は使えるかな?

ホントはオメガとスウォッチのコラボのを見に行ったのだけど…こっちにしました( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \/  \/   \/     \/       \