今日も休み。

欲しかったパンツ👖を注文していたので掃除や布団干しをしながら待って受け取り。

それから少し片付けへ。

午後は扇風機を買いに家電店へ。


今日の画像は、スーパーミニプラ。

『超電子バイオマン』のトリのネタ。

バイオロボを格納、運搬する母艦。

バイオドラゴンと英語で表記されてます…!!

宇宙から来たロボットと母艦なのに…英語というのは言わない事にしよう…(遅いけど🤪)。

………そういやデンジマンのダイデンジンにも………笑笑😃


上の両側の四角いとこが主砲らしく、ビームを照射してるシーンがありました。

ちょっと無理矢理な兵装…というか、演出かな。






主翼は、展開出来ます。…ってかこんな小さい翼は飾りでは…?


上と横のパネルを展開して発艦時。

バイオジェット2号は、主翼と垂直尾翼は発艦時に展開。



履帯も展開。けどバイオジェットの発艦は空中でだけだったような。




空いたスペースに剣や拳を収納出来ます。

下部にも盾など収納場所あります。

明日も職場へ発進!ε-(/・ω・)/トォーッ!!