今日は休みでした。

午前は別件で市役所に。

帰りにスーパーでカツ丼を買って、元の家の車庫で食べてから片付けの続き。

ケーブルテレビの工事の業者が来て、分配器を取り外したり工事。

今の家の前の電線とか工事して家の天井に分配器を取り付けたり、と工事の続き。


そんなこんなで片付けは、なかなか進まず。

タンスは最近の家では置かずに衣装ケースを代わりに置くのが多いらしい…地震に備えて、だそう。

このクローゼットも棚が広大だけど、タンスを置くスペースは狭め。

ダンボールには、ほぼ全てホビー。

左の扉の向こうは、今居る自分の部屋。


スッキリ陳列出来て片付くのいつになるやら?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/  \/   \  /   \/     \/     \