連休もこれで終わり。

明日からは、また出勤。

テレビを1台搬入。

またコンビニのうどんが昼ごはん。

リモコンがダメだったので、購入しに出掛けてセッティング。

郵便番号を再設定してチャンネルを再登録。

これで作業しに行っても、まったり出来るかな。

今日の画像は、フィギュア。

『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』のスピンオフ作品の『00P』。

雑誌で小説として連載。

テレビシリーズの時系列では前になるストーリー。


アストレアという機体。

後のエクシアへのテスト機という設定。

エクシアから逆算されてるので結構そっくり😂




ビームサーベルは、腰に2本。

各部のコンデンサーは、蓋があってタンクが見えるのは胸ののみ。


無限の永久機関、GNドライブ。

まだ出力は低いという設定だったかな。


フルパワーの解放時はカバー?が展開。


ビームライフル。端を前腕に固定して装備。



後のエクシアでGNブレードとなる装備の試作というもの。

刃を展開。これも前腕に固定。


このフィギュアのオリジナル装備のビームランチャー。収納時は、小さくしてアストレアに懸架出来ます。


全て伸ばすと長い…


シールド?コンデンサー?に経由させるチューブ。

………記事書いてて気が付いた…決めポーズを撮影してませんでした。

既にダンボールに梱包してしまったし…画像はここまで。

ダブルオー関連のフィギュア…まだまだあるなぁ……😅

明日は出勤、遅番…ちゃんとやれよー(自分)💪🏻