よりより倶楽部 *第34回* 募集中! | かごしま ゆるゆる 着物らいふ

かごしま ゆるゆる 着物らいふ

てらりんママと申します。

毎月『よりより倶楽部』という着物好きの集まりをやってます。

お気軽にご参加くださいね♪

よりより倶楽部 *第34回* 募集中!
よりぃ~、よりぃ~、みんなで寄って集まって、着物のことをもっと知りましょう!
と、いうことで『よりより倶楽部』ですドキドキ


2月、暖かかったり、寒かったり、油断すると体調を崩してしまいそうなお天気ですね~
みなさんお元気ですか?
私は今年は娘の卒業&入学があるので、今からしっかり練習しなくちゃとドキドキです!

さあ!着付けのお稽古がんばりましょ~!!ニコニコ



クローバー日時   2月27日(土)13:00~17:00(この時間内でゆる~っと…)

クローバー場所   よかセンター 7階 第2和室(鹿児島中央駅前のダイエーのビルです)  

クローバー持ち物  自分の練習したい着物や帯、小物など
*洋服で来て、着物で帰りたい~という方もどうぞ! 草履や下駄などの履物をお忘れなく!!

クローバー会費   300円(場所代&飲み物代のご協力お願いします)


☆もちろん、おしゃべり目的の参加、着物を眺めたいなぁ~という方の参加もOKです!
 まずは、遊びにいらしてみてくださいね♪

☆コメント or DMよりお問い合わせくださいませ!