【12/7 ZUMBA®︎ウェア】火曜日のレッスン☆所沢 | 【ZUMBA®︎インストラクターTERAのブログ】TERA'S STYLE〜今日もぼちぼち♪

【ZUMBA®︎インストラクターTERAのブログ】TERA'S STYLE〜今日もぼちぼち♪

細々、ZUMBA®︎インストラクターとして営業中♬
主にレッスンなどで着用したZUMBA®︎ウェアコーディネート、レッスン使用曲やレッスンでの嬉しかった事、凹んだ事などをアップしていますo(^_^)o
http://instagram.com/tera.bailando

おはようございます雨
細々ZUMBA®インストラクターを営んでおりますTERAです。
火曜所沢ご参加いただき有難うございました。
 
本日の2本立てです虹

Today's Menu

最後までご覧いただけますと幸いです。

1金沢フルーツ大福@凛々堂

2所沢セットリストと着用ウェア

 

1金沢フルーツ大福@凛々堂

或る週末ツレとお買い物中偶然見つけたお店

甘味のお店に珍しく興味津々で足を止めるツレ

 

ツレ「あっ、ハラミちゃんが言ってたお店だ」

※最近のツレの生活と言動はハラミちゃん中心に回っていますw

 

TERA『入ってみる?』

 

ツレ「た、高いよ」

 

TERA『買ってくれるんでしょ?』

 

ツレ「( 一一)・・・」

 

お財布が決まったところで入店。

 

金沢発のフルーツ大福専門店「凛々堂」さん。

 

@fruit_daifuku_rinrindow

 

実のところTERAはフルーツと大福は別に食べたい派。

 

その日ツレが”ハラミちゃんが、ハラミちゃんが”といつにも増して言うので腹いせにおねだりした次第w

 

ショーウインドー(撮影忘れあせる)を見てると決めかねるので、スタッフさんに売れ筋を聞いたところセットをオススメされました。

 

定番3点セット・・・1800円
おすすめ5点セット・・・2700円
あじわい8点セット・・・4500円
image
 
自分のお財布だったら躊躇する値段滝汗あせるあせる
 
本当に大福の値段なんだろうか。。。
 
TERAの基本単位吉野家牛丼並426円(税込)
 
ちょっと控えめに「定番3点セット」を買って(もらいw)帰宅。
image
 
ご開帳ーーー拍手
 
「フルーツ大福のお召し上がり方」を実施。
image
 
餅皮が薄いので慎重にトライ。
image
 
初めてにしては中々の萌え断ハート
 
しかも食わず嫌いで避けていたフルーツ大福のイメージが変わりました。
 
元々薄皮大福と白あん好きのTERAにジャストマッチOK
 
品のある甘さが広がる白あんは、金沢の甘さ控えめの上質な白あんを使用。
 
お餅は伝統的な臼と杵でつく製法。
 
フルーツは、どれも高級専門店やデパートに出回る優品・秀品だとかびっくり
 
薄皮+白あん+フルーツ結構合うのねーー拍手
image
 
ツレが実家用に買って送ってきた写真カメラキラキラ
 
流石、自覚症状無しのマザコン抜かりなしw
 
綺麗に切れた断面を褒めて欲しかったらしいですww
image
 
お団子お店情報お団子
凛々堂 大塚店
住所:〒170-0004 東京都豊島区北大塚2−12−1 第一叶ビル1F
営業時間:11:00-21:00 (売り切れ次第終了)
JR大塚駅より徒歩1分

 

後日談、ハラミちゃんが言ってたお店は、

「覚王山フルーツ大福 弁才天」さんでした爆  笑爆  笑爆  笑

 

ビバ・勘違い!!

 

2所沢セットリストと着用ウェア

◆セットリスト◆

火曜所沢の新曲は以下6曲です。

No.2「Merengueao - Merengue」、

No.3「La Mitad - Cumbia / Reggaeton」、

No.5「Suma Y Resta - Salsa」、

No.7「Showers - Soca」、

No.9「Papa Loves Mambo - Mambo」、

No.10「Any Way You Want It(Glee Cast) - Rock」

 

日頃の感謝を込めて12月25日(土)と12月28日(火)は”リクエスト祭り”とさせていただきます。

注意リクエスト:レッスンで使用した曲のみ

 

早速、可愛い果し状いえいえ『リクエスト状』を頂きました。

レアな曲もあったりして皆様のお好みも分かって嬉しいです。

 

引き続きリクエストお待ちしておりまーすパーウインク

 

NO. 曲名 ジャンル アルバム
1 Carnavalほか WU -
NEW2 Merengueao Merengue ZIN96
NEW3 La Mitad Cumbia / Reggaeton ZIN96
4 Popee ElectronicaDance     ZIN56
NEW5 Suma Y Resta Salsa ZIN96
6 En La Arena Bachata Techno Flamenco MM86
NEW7 Showers Soca ZIN96
8 Muevelo Reggaeton ZIN85
NEW9 Papa Loves Mambo Mambo GOLD
NEW10 Any Way You Want It(Glee Cast) Rock
11 Señorita Latin Pop
12 FOR YOU CD -

※WU・・・WarmUp、CD・・・CoolDown、MM・・・Megamix、IB・・・Incredible Beats、HBT・・・HotBonusTrack、ZS・・・ZinStudio、Rythms3・・・R3、Zumba fitness DANCE PARTY 2・・・ZDP2、自由曲・・・自

※セットリスト・・・レッスンで使用した曲の一覧を順番に記したもの。
 

◆所沢着用ウェア◆

 

最期は、いつもの業務連絡鉛筆

所沢12月のプログラム
宝石赤火曜日20:15~21:00(時間変更)
  ※ZUMBA®45分、Web事前予約制

宝石ブルー土曜日16:30~17:00(時間変更なし)
  ※ZUMBA®30分、Web事前予約制

ご予約お待ちしてまーすパーウインク