「OK! C’MON CHABO!!!」3/5 ZEPP TOKYO | 寺岡呼人 オフィシャルブログ 「LONG GOOD-BYE」 Powered by Ameba
2011-03-06 13:29:41

「OK! C’MON CHABO!!!」3/5 ZEPP TOKYO

テーマ:ブログ
ついに、この日が訪れ、そして終わってしまった。
去年の今頃から具体的に進み始めたこのプロジェクト、どっかでずっと気を張っていたのかなぁ、ライブ中も感動と同じぐらい「完遂しなければ」という気持ちもあったように思う。

ただ、打ち上げでチャボさんがシメの言葉を喋り出した時は駄目だった。
もう堰を切ったように、感動と涙が、、、。

打ち上げに来てくれたアーティストやバンドのみんなが本当にいい顔をしながら飲んでる姿が、この「OK! C’MON CHABO!!!」を象徴してるように感じた。

相変わらず、僕はみんなに声を掛けただけで、自分一人で大仕事をしたつもりは毛頭ないし、スタッフやバンドのみんなに頼りっきりだった。
でも、この打ち上げのみんな顔を見てると、その「声を掛ける」ことがなかったら、この光景はないんだと思うと、それも一つの仕事なのかもしれないと思った。

ライブ中は、袖で全てのアーティストを観ていた。
本当にみんな素晴らしいパフォーマンスだったし、それぞれがそれぞれの表現で、チャボさんの還暦を祝福していた。

民生君のエネルギー、斉藤和義の佇まい、ザ・クロマニヨンズのパフォーマンス、さだまさよし(岡本定義 from COIL+山崎まさよし)のハーモニー、曽我部恵一君の弾き語り、TRICERATOPSの演奏力と歌唱力、浜崎貴司さんの引き込まれ方、宮沢和史さんの個性、YO-KINGの染み込んでくる歌、吉井和哉さんのロック度、Leyonaの歌声と華やかさ、Guest Guitarist:山田武郎君(THEイナズマ戦隊)の初々しいギター、みんな凄かった!


そして、土屋公平さん、佐藤タイジ君のギター、林由恭君のベース、河村“カースケ”智康さんのドラム、伊東ミキオ君のキーボード、Leyonaのコーラスも最強!

そしてMCの竹中直人さん! チャボさん愛に溢れていた!


トップバッターのザ・クロマニヨンズの出番前の時に、袖にいたらマーシーが「こんなによくまとめたね」と言ってくれた。

その瞬間に、この日が素晴らしい一日なると確信した。

「OK! C’MON CHABO!!!」を見に来てくれたみなさん、どうもありがとうございました!

そして、チャボさん還暦おめでとうございます!!

寺岡呼人さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース