ふ、ふふ、





ふふふ、ふふふ、























































笑ってるわけではありません。















































































ふ、ふ、ふ、



























不覚にも体調を崩してましたー(@ ̄□ ̄@;)!!





















土日月と寝込んでました。

















寝込み過ぎで全身がいたーーーいっ!



























雪景色を拝むことができず、送ってもらった写メ。




綺麗だなー。
















おかゆだって。
























AKUは幸い軽くて済みましたが、回りにも体調不良続出。






風邪とか胃腸炎とかインフルエンザとかノロウィルスとかとかとかとか、ね。








みんなも気を付けてね









インフルエンザ予防にはココア!
毎日ココアを飲みましょう!

スパイスたっぷりのカレーも良いそうです☆















両親と友達からの差し入れが嬉しかったなぁ。













普段からの睡眠、食生活、適度な運動


これ、大切だと思ったよ☆







睡眠は結構摂ってるから『食生活』を根本的に見直そうと思いました。






















三日間で60時間位寝倒してやりましたっ(笑)




































(。・_・。)ノ







































今日からまた1日ROCKに生きるますっ♪




みんなも、ねっ!










































PS





かわいいのとへんなやつ。
































みちよってぃー、美味しいカステラありがとう!
これって一つ一つのパッケージ可愛いしちょうど良いサイズだよね♪

ごちさうさまでした!
























 















 









Android携帯からの投稿