7月ですね(^-^)


今年もあと半分になったので


気合いを入れ直そうと思い思い切って


金髪→焦げ茶色
ロングヘア→20センチカット


してしまいましたよ淼





すごいっ!





何がすごいって




洗髪時間が半分以下!



使うシャンプー半分以下!









究極のECOが出来てしまうとゆう副作用がっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




嬉しかったので、




最近マイファミリーの一員になった
フレンチブルドッグのちびっ子とにらめっこしてきましたよ(^-^)


AKUの奇妙な冒険-にらめっこ.jpg




負けて悔し顔してしまいました(笑)

ちびっ子は、勝ってどや顔です(笑)
AKUの奇妙な冒険-でかいおかゆ.jpg




今年後半戦の皆の気合いはどんなですか☆





あと半年




何か一つはやり遂げたいですね(^O^)/



だんだんだんだん暑いけど


今日も一日ROCKに生きましょう☆






P.S.


TERANGAのORIGINALカクテル『パルフェタムール』
AKUの奇妙な冒険-パルフェ1.jpg


暑い夏にピッタリの涼し気なすみれのリキュールベースのCOCKTAILです(^-^)


素敵な夜に皆で飲んでくれたら嬉しいです((o(^-^)o))