TERANGA  Diary-Image167.jpg

テランガから、歩くと30分位の場所にお美味しいお蕎麦屋さんをみつけました(#^.^#)


店名は忘れてたましたが2階の個室がお勧め(^_^.)
個人のお家の2階に上げられた感じ♪♪

メインの前にオーダーしたチキンカツや納豆オムレツが美味しくてp(^^)q


メインの天ぷらざるそばは冷たいものを→麺の美味しさを直で味わえるから)^o^(

お蕎麦はちょー好みの固さと蕎麦本来の味♪


天ぷらも全て美味でちたっへへ(^^ゞ


最後に出てきたソバツユをうすめる茹で知るにはとけた山芋がたくさん入っていてもちもちの食感が味わえましたぁ( ^^)Y☆Y(^^ )



全体的に量は少なく値段はお高めでしたが大々満足o(^-^)o


ただ、ただ・・・食事のセットを写メるの忘れた・・・(T-T)


これから暑い夏ですね☆つるつるしこしこいけるお蕎麦は絶対必需(☆_☆)


テランガでも曜日限定で出すよてい→→→→しちゃおーかな。


エヘッ((o(^-^)o))