ポチッと応援よろしくお願いしますo(_ _*)o


人気ブログランキングへ       にほんブログ村 マンチカンへ
マンチカン☆チロル・ざ・ふぁいやー-ばーなー    マンチカン☆チロル・ざ・ふぁいやー-バナーにほぶろ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-25 10:20:46

サボりまくる…。

テーマ:ブログ
すっかりアメブロサボりぎみ…( ̄▽ ̄;)

チロルさんも私も元気に島暮らししてますよ~(;・ω・)

誕生日にあげた爪研ぎはお気に入りスペースになってますし。


クモ観察もしてますし。


チロルさん、
大きいクモはちょっと苦手みたいで
遠い時は手を出すフリをするんですが、
近いときは見ないフリするんです(;・ω・)

なので、うちにはクモが結構蔓延ってます(爆)

そんなこんなの島暮らし…。
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-13 11:05:44

冬の朝。

テーマ:ブログ
寒い日が続きますね。

離島の冬は10℃以下にはならないものの、
北風ビュービューで普通に寒いです。

ファンヒーターとホットカーペットと毛布がリビングにある状態…(笑)

朝のチロルさん。

ホットカーペットがまだ冷たいので、
人間に座ります。


普段はあまり乗ってこないのに。

寒いときだけ寄ってきてやんのー。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-01-13 11:10:06

寒い!

テーマ:ブログ
現在気温は15℃ですが、めちゃ寒い…。

チロルさんはホットカーペットに貼り付いております。

あつあつになりそうなので、
こっそり弱にしてますが…( ̄▽ ̄;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-11 19:44:32

島もついに寒くなりましたよ~!

テーマ:ブログ
あけおめでござる( ・ε・)

なんとなく年始から
Instagramを始めてみたので、
ブログでシェアしてみたのですが…

ガラケーの場合は表示されない
ということだったので、
インスタの画像で更新します~(;・ω・)

わざわざアクセスしてくださったのに、見られなかった皆様すみません(´Д`)

島もついに本日から寒くなりました!

ファンヒーター稼働はじめました!

チロルさん定位置なう!


まぁ寒いといっても、最低気温は16℃ほど…。

これでもダウンを着るくらいです…完全に南国に慣れてしまっています( ̄▽ ̄;)



ちろっさんは、今年も偉そうです。




Instagramでは、主にチロルさんと離島風景を垂れ流しておりますので、よかったら覗きにきてくださいね(*´∀`)

ブログもたまに書きますので、
今年もどうぞよろしくお願い致します~m(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-01-11 10:47:30

急に寒くなったから、ファンヒーター稼働…。 20度以下になると寒いなー…。 #南国 #チロ...

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。