変身!カラサワマン。第二話。野球をするナリ。 | 寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444です(444とはエンジェルナンバーの444という意味)。私は事務所に所属したことがない一般人。といちで10割(10分の1の支持で100パーセントの結果を得るという意味)が私の信条。私は無宗教。私はネット活動の主義はノン収益主義。


変身!カラサワマン。第二話。野球をするナリ。
ハセガワリョウタ「病気で出場出来ない人の代わりに出場してほしいんだが。カラサワマン」
カラサワマン「良いナリよ」
そして試合がスタートする日となった。
僕(ハセガワリョウタ)の期待に応えておくれ。カラサワマン。
カラサワマン「『思い玉!』『当職(私は)はイチローか。天才スラッガーナリ』」
思い玉こそ見えなかったもののカラサワマンの雰囲気は変わったと感じた。
「カラサワマン。すげえーー!!」
カラサワマンのチームメイトが叫んだ。
カラサワマン「当職(私は)は天才ナリ。ドラフト会議で指名されるレベルナリ!」
カラサワマンはこの試合で本塁打を4本打った。チームは8対2で勝利した。