黒部・宇奈月温泉 やまのは | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

 

自分が行ってみたい宿を今日も探していて、昨日見つけたやまのは、を今回残しておきます。

 

動画はこちらを見てなかなかいいなーって思ったのです。

 

やはり旅は自分でした方がいいのですが、見ているだけでも多少行った気になれる、もしくは、行ってみたいと思わせてくれる

 

これが有難い

 

特にどんなホテルか分からず行くより多少の情報があった方が行きやすいです。

 

知らなくてもある意味、ミステリーツアー感覚で冒険してみるのも旅としてはありですが、いい額を支払う以上、良さげなサービスを提供してくれる宿を見つけたいものです。

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ