今日は成人の日 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

何歳くらいまで年齢確認された?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
一度も確認されたことないです。
 
中学生の時に大学生と間違われ、高校生で成人と間違われ、今に至ります。
 
40歳前までは、よく20代と間違われて困りました。
 
結局ずっと20代後半に見えたってこと?
 
あまり嬉しくない。
 
現在は、年齢相当に見られているみたいですから、特になにも考えることはなくなりましたが、年齢より若く見えればいいってものではないなーっていつも思います。