大鳥メダカさんの忘却の〜 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。


撮影が不得意の私でも綺麗に写る!

大鳥メダカさんの
忘却の翼✕鬼ラメ
です。

念の為、沢山撮影しておきました。

ラメが半端ないのはやはり鬼ラメの効果でしょう。
忘却の翼は、月弓✕松井ヒレ長から作出されてますし、忘却の翼の特徴として頭が朱色、柿色で有名です。

大鳥メダカさんから頂いた個体はまさにその雰囲気が出ています。
もしかしたら、ヒレ長の血も入っているため、ヒレ釜伸びてくるかもしれませんね。

個人的には忘却の鬼は私の配合相手に使用させてもらいます。

月弓✕松井ヒレ長✕鬼ラメ
ときていますから、何がお相手にふさわしいのか

夢が膨らみますね爆笑



この美しさを残す、もしくはさらなる高みを目指す、なら何を足すべきか。

何となく、写真見てると月弓にみえて仕方ないです。

悩ましい子たちです。

寺メダカ公式ライン出来ました👇

ほぼ毎日3回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。